無料の会員登録をすると
お気に入りができます

素敵すぎ♡あか抜けた部屋を叶える『#100均diy』9連発

インテリア

バージョンアップを重ねる100均グッズ

セリアやダイソー、キャンドゥ、ワッツなど。100均ショップのアイテムは日に日にバージョンアップしています。そのハイクオリティーさに、驚かれる人も多いのではないでしょうか。

みんなの#100均DIYも進化!

それに比例するかのように、皆さんの#100均DIYもどんどん進化を遂げていっています。お部屋の雰囲気を底上げしてくれる、素敵なDIY実例をみていきましょう。

ナチュラルテイスト

①カフェみたいなウェルカムボード

instagram.com

@izum1225さんは、ホームセンターで購入した木材にキャンドゥのフェイクグリーンをくっつけて素敵なウェルカムボードにアレンジ!フェイクグリーンはグルーガンでつけると、接着が早く時短になります。

②技ありな腕時計収納

instagram.com

@pipipipi718さんは腕時計収納を木材でdiy!内側に取り付けたフックが、腕時計のベルト幅にピッタリ。まるでお店のようなディスプレイに、腕時計を選ぶのが楽しくなりそうですね。

③タイルトレイ

photo by kansugi

セリアの木製トレイに、ホームセンターで買えるタイルを埋め込めば北欧テイストなタイルトレイが完成。アクセサリーや時計の平置きにオススメですよ。

④メッシュフレーム扉

既製品のカラーボックスや木製棚にお洒落な扉をつけてみませんか?フォトフレームや木材をアレンジすれば簡単に作ることができます。食器の見せる収納、観葉植物置き場としてもGOOD。

記事に関するお問い合わせ