無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最初のデートは「休日のお昼」にすべし!彼の本気度を探る方法♡

気になる彼との初デートや付き合う前のデートは、休日のお昼が良いのだとか。それには彼の本気度を探れるなど、気になる理由があるからだそうです。

2017年1月
恋愛・結婚

最初のデートは「休日のお昼」?

彼の本気度&女性側のメリット

気になっているけどまだデートに行けてない、そんな彼との初デートや付き合う前のデートにでかけるなら休日のお昼がおすすめです。その理由は彼の本気度がわかってしまうからなんだとか!

さらに、女性にとってもうれしいメリットがあるそうです。そこで、最初のデートは「休日のお昼」にした方が良い理由を学んでおきましょう。

彼の本気度を探れる理由

妻子持ちじゃないかチェックできる

男性のなかには自分が既婚者であることを隠して付き合おうとする人がいます。そんな不届き者かどうかを見破るためにも、昼デートへの誘いが大切です。

昼間だと誰かしらに会う可能性があります。妻子持ちだと真っ昼間に女性と二人きりで歩きたいとは思わないでしょう。OKしてくれるのは「誰に見られてもかまわない」、つまり既婚者ではない可能性が高いです。

会いたい>外出が面倒

昼デートは夜まで予定が潰れる可能性があります。また、休日のためにおしゃれもしなければなりません。さらに、相手と予定を合わせるためにスケジュール管理したりと、実は面倒なことが多いのです。

そのため、休日の昼に外出するのを敬遠する人も多いのだとか。本当に大切な用事以外は行かない可能性が高いということです。つまり、そんな面倒をしてでも会いたいということは本命の可能性が高いというわけですね。

お酒が入ってなくても楽しそう

お酒を飲むと、どんな状況でも楽しい気持ちになってしまう場合があります。その後に素の状態で会っても、そこまで楽しいと思えないかもしれません。

昼のデートなら素面で会うことが多いでしょう。お酒が入っていなくてもお互いが楽しいと思えているなら、相性が良いかもしれません。本当の素の気持ちを確かめるチャンスです。

ワンナイトになってしまう危険がない

お酒が入って夜のムーディーな雰囲気に流されてしまえば、大人の関係になってしまうこともあります。そこから始まる恋もありますが、それで終わりという男性もいます。

記事に関するお問い合わせ