無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のファッションにメガネをプラス♡色っぽい女を演出するポイントメイク

冬のファッションにメガネをプラスしていつもとは違う大人の雰囲気を取り入れてみてはいかがでしょうか?普段コンタクトで過ごすことが多いなら、あえてメガネルックを見せつけて、ギャップテクで彼にアピールしましょう♡

2017年1月
メイク

メガネで魅せる色っぽ大人メイク♡

本格的な冬になりましたが、オシャレの方は冬コーデがそろそろマンネリになり始めた頃ではないでしょうか。春に向け新しいワードローブを探すなら、メガネをファッションに取り入れてみては?

Pin it
ピンもと: thezoereport.com
2
1
1

普段コンタクトや裸眼で過ごすことが多ければ多いほど、そのギャップでよりセクシーに、大人っぽく見せることができるのです♡オフィスでもプライベートでも使えるメガネと、それに合うメガネメイクをご紹介します。

クラシックフレーム×ベイビーピンク

昔ながらのクラシックフレーム型のメガネには、ベイビーピンクのリップをややオーバー気味に発色させて、プックリした唇を演出させたメイクが今年っぽい大人顔をつくるポイントです。

Pin it
ピンもと: man-boss.co
1
3683

力み過ぎないアイメイクやキレイに仕上げたベースメイクに、リップカラーをしっかり発色させるのがポイントです。チークもフンワリと血色の良いピンクを発色させて、アンニュイな色っぽメイクを再現しましょう♡

プックリとキレイなリップラインを作るには、リップブラシを使ってしっかりとラインをとるのがお勧めです。オーバーラップ気味にカラーをオンしたら、同系色のカラーまたは透明のグロスを使って艶めく仕上がりに。

ベンゾーさんメガネ×太眉エッジ

モードなメガネフレームをオンするなら、ナチュラルに整えた眉毛を組み合わせた個性的なメイクがお勧めです。ナチュラルメイクに質感の強いアイブロウが知的でミステリアスな女性を演出します。

アイブロウ以外のポイントメイクは控えめに、クリーンに仕上げるのがコツです。ナチュラルベージュのリップや、誰よりも美しく見える艶肌、自然な目元をキープするのがポイントとなります。

Pin it
ピンもと: bloglovin.com
1
1

モードなメガネと個性的なメイクをオンすることで、普段とは違う知的でクールな大人のオシャレさ演出することができます。

ヴィンテージフレーム×バサバサまつ毛

ヴィンテージフレームのメガネには、ツイッギーのようにバサバサとした睫毛が印象的なメイクがお勧めです。バサバサとしたまつ毛がセクシーな目元を演出し、セクシーな大人の女性を演出することができます。

アイラインはちょっと長めに、上まつ毛とともに下まつげにもタップリとマスカラを塗るのがポイントです。タートルネックやカラーニットなど、どんな色味にも合わせやすいので、メイク初心者さんでも取り入れやすい♡

メガネで魅惑の大人メイク

Pin it
ピンもと: shockblast.net
70
1
152

いかがでしたか?ぜひファッションにメガネを取り入れて知的な大人の魅力をアピールしてくださいね!

記事に関するお問い合わせ