無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Diorコスメティックに学ぶ!キュートで大人なスウィートリップ♡

プライベートからオフィスシーンまで幅広く活躍できて、尚且つ他にはない女性らしいカラーバリエーションが魅力のDiorのリップ。大人の可愛さのお手本はDiorコスメティックから学びましょう。

2017年1月
メイク

大人可愛いDiorのリップスティック

Pin it
ピンもと: dior.com
3

プライベートからオフィスシーンまで、最上級の大人可愛いを表現してくれるDiorのリップスティック。たったひと塗りで口元が華やぐ驚きの発色と、他では得られないカラーバリエーションがとても魅力的です。

プチプラコスメもいいけれど、やっぱりハイブランドのコスメは一味違う!女性の憧れがギュッと詰まったDiorのリップをポーチに忍ばせて、周りの女性に差をつけよう♡

ひと塗りで作るナチュラルリップ♡

リップグロウで作る、ナチュラルなDiorリップ

毎日のメイクアップのルーティンでは、美しく、かつ手間をかけずにナチュラルなリップを作りたいもの。そこでおススメなのがDiorアディクトのリップグロウ。

プロのメイクアップアーティストはベース作りに使っているというDiorのリップグロウ。1日中潤いをキープしてくれるにも関わらず、ひと塗りで、柔らかで美しいナチュラルリップを作り上げてくれます。

時間のない時こそ、プラス1分の時短メイクアップ。血色の悪くなりがちな寝起きの顔も、このリップをひと塗り加えるだけで、完璧な朝を迎えることができます。

ルージュ・ディオールで作る上品リップ

知的美人は唇から

Pin it
ピンもと: allure.com
2
7

大人の知的さと可愛らしさを再現したいなら、ルージュ・ディオールボームがお勧めです。乾燥した冬でも潤いをキープし、エレガントな艶が上品な口元を演出してくれる万能リップスティックです。

マットに仕上がるルージュ・ディオールとは違い、軽やかで艶やかなテクスチャーのこのルージュ・ディオールボームはメイク初心者さんでも使いやすく、テクニックなしでも美しい口元を作ることができます。

唇中央から口角へ向かってダイレクトにオン。ひと塗りで驚きの発色とともに、上品で知的な口元の出来上がり♡

ベージュからピンクまでどのカラーも使いやすいので、アポイントメントがある大切な日は“640ミリー”、気分をあげたい月曜日は“488プリムローズ”などシーンに合わせて使い分けるのがお勧めです。

アフターファイブに活躍するリップグロス

ハイブリッドリップスティック

Pin it
ピンもと: dior.com
1

アフターファイブなどプライベートなシーンで大活躍の予感なのが、Diorアディクト・フルイドスティック。口紅でもなく、グロスでもないその質感は、たったひと塗りで完璧に発色をもたらします。

付けているのを忘れるほど軽く、しかし潤いながらしっかりと発色するその新感覚に病みつきになること間違いなし。レッドやピンクなどマッドだと重くなりがちなカラーもこのリップスティックなら大満足の仕上がりに。

三角になっているアプリケーターの先でリップラインを取ったら、今度は面の部分を使って全体にカラーをオン。少女を思わせるようなピンクがトレンドカラー今年は、ぜひポーチに忍ばせておきたい1本です。

Diorリップで作る大人可愛い♡

いかがでしたか?どんどん進化するDiorのリップスティック。ラグジュアリーなコスメだから作れる大人可愛いをぜひ再現してみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ