無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安達祐実、透けるワンピで体育座り 息子が撮った写真で太ももチラ見せ

エンタメ

女優の安達祐実(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。シースルーのワンピースを着用した写真を公開し、美しい姿に注目が集まっている。

安達祐実

■無防備な表情が色っぽい

安達が着用している黒い花柄のワンピースは脚の部分がシースルー素材になっており、体育座りをしているので真っ白な太ももがチラりと見えている。

投稿には「さては、私じゃなくてオモチャを撮っているんだな、甘えん坊3歳児よ」というコメントが添えられており、3歳になる安達の長男が撮影したものとのこと。

安達の傍らには子供のおもちゃが転がっておりプライベート感溢れる1枚だが、無防備な表情とさりげない露出が色っぽい。

関連記事:安達祐実の雰囲気が変わった? ミステリアスな色気に「癒されまくり」

安達祐実の雰囲気が変わった? ミステリアスな色気に「癒されまくり」

■このかわいさはいつまで続く?

38歳の安達だが、薄メイクのプライベートショットでもかわいらしく「いつまで続くんですか? その可愛さ ギネス級だね」「本当に若くて綺麗なママさん 羨ましい」といった驚きの声も。

また、安達の夫がカメラマンであることから「プロカメラマン3歳児誕生だね」「写真のおセンスが既に父ちゃん譲り」という声も書き込まれている。

さらに、安達の色気を称える声が多く寄せられ、「生まれて初めて3歳児に生まれ変わりたいって思いました」「羨ましい」と、安達の息子を羨むコメントも見受けられた。

■自分の母親は美人だと思う?

息子が撮影した安達の「お家写真」は好評で、「綺麗すぎる母」「ゆみちゃんみたいな綺麗なママになりたいです」といった書き込みも。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の29.2%が「自分の母親は美人だと思う」と回答している。男女別では、男性24.6%、女性33.7%。女性のほうが母親の容姿を「美しい」と思っている人が多いことが判明した。

関連記事:安達祐実がおしゃれすぎるお家コーデ披露 庶民的な価格のパンツに親近感

安達祐実がおしゃれすぎるお家コーデ披露 庶民的な価格のパンツに親近感
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ