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運動不要!女性らしい美ボディを作るたった3つの習慣

ちょっとした習慣を取り入れるだけで、特別な運動をしなくてもしなやかな身体を手に入れることができます。無理なくいつまでも美しくいたい人は、ぜひ意識してみてください。

2017年1月
美容

3、たくさん歩く

脂肪を減らすには有酸素運動が欠かせません!痩せたいなら、誰でも出来る“歩く”という運動を取り入れるのがおすすめです。ランニングしなくても、しっかり効果を得られます。

www.pexels.com

まずは1日30分余計に歩く習慣をつけましょう。大股で歩けば効果もアップ!エスカレーターの代わりに階段を使うことも忘れずに。普段からあまり歩かないという方は、ヒップアップ効果も実感できます♡

習慣を変えればボディは変わる!

ほっそりボディを目指すなら、トレーニングを始める前に習慣を見直してみましょう!普段から姿勢を良くして多めに歩くようにするだけで体型は大きく変わってきます。無理ない習慣を続けることが大切です♡

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