無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今回もハイクオリティ♡リンネル3月号ジャーナルスタンダードの大人トートが大人気

ファッション

今月も大好評!リンネル付録が大人気

picture

リンネル2月号のファーバッグが大人気でしたが、3月号の付録も豪華でクオリティが高いと好評を得ています。今回は、リンネル3月号付録の大人トートをご紹介していきたいと思います。

3月号は大容量の『大人キャンバストート』

絶対付録以上!リンネル×ジャーナルスタンダードの大人トート

picture

吉高由里子さんが表紙を飾るリンネル3月号(税込890円)。付録はジャーナルスタンダードの大人キャンバストートです。3月号の付録のウリは、何と言っても『付録らしさがない』ということ。

丈夫な帆布素材で収納力も抜群!

picture

トートのサイズはH26.5×W40×D16cm。まちが16cmもあるので、中は広々としています。雑誌やA4サイズのものも、すっぽりと収納できる大きさです。帆布素材(キャンバス生地)なので、しっかりしたつくり。普段使いができる優秀バッグです。

picture

革リングがあるので、持ち手をまとめることができます。ファスナーなしでも安心。アクセントにもなるので、つけているとオシャレですね。

上質ロゴがオシャレ

picture

バッグ表にロゴがついています。革にゴールドで刻印されており、上質さがうかがえます。

使える外ポケット

picture

中に内ポケットはありませんが、外ポケットつきです。スマホや定期などさっとしまえて便利。

メインバッグとして、いつものコーデに

instagram.com

クオリティの高い大人トートなので普段使いOK。日々のコーデに合わせられるマストアイテムです。

instagram.com

白を意識した大人のカジュアルコーデにもしっくりときます。流行にとらわれない飽きのこないシンプルなデザインなので、いつまでも使えます。

アレンジを楽しんで

instagram.com

コサージュやファーなどをつけてオリジナル感を与えても素敵です。

picture

バンダナやスカーフを巻いてもオシャレ。取ってに巻きつけたり、結びつけたり日によってアレンジを楽しめます。バッグがナチュラルカラーなので小物が映えます。

想像以上のクオリティ♡今月も完売必至!

picture
記事に関するお問い合わせ