無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほんのり大人の色気。プチプラ可愛い「ワイン型リップティント」が欲しい!

大人気のティントリップに、韓国コスメ「LABIOTTE(ラビオッテ)」から新作が登場。機能良し!価格も可愛い!見た目はまるで小さなワインボトル!そんな魅力が溢れる「ワインリップティント」を紹介いたします。

2017年1月
メイク

韓国で大流行♡ティントリップ

韓国発祥の「落ちないリップ」として一躍注目を集め続けるティントリップ。いまや日本国内ブランドでも様々な種類が発売され、その勢いはとどまることを知りません。

api.shopstyle.com

自然な仕上がり

ティントリップと言えば、落ちにくいことの他に、従来のリップに比べ塗っている感覚も薄く、唇の水分量で発色もほんのりと変化し自然な仕上がりになるところがポイントですよね。

新作は“ワインボトル”デザイン!?

シャトーラビオッテ ワインリップティント

jp.stylekorean.com

そんな魅力たっぷりのティントリップの新作が、本場・韓国のコスメブランド「LABIOTTE(ラビオッテ)」から登場。しかも今回のデザインが"ワインボトル”をコンセプトにしていて、とっても可愛いんです♡

色展開は全6色

まるで本物のワインボトルのような心くすぐる見た目です。色展開は全6色で、一つ12,000ウォン(日本円で約1,200円前後)とプチプラなので、全色揃えたくなってしまいますね♡

www.koreadepart.com

深い発色

自然主義コスメのLABIOTTE。ワインリップティントには、フランス産高級ワインの成分、セピビノールブドウ抽出物を配合していて、しっとりとしたボリューム感を表現してくれます。ほんのりとワインの香りも♡

どのお色もワインのような深みのある色味。内側からにじむようなグラデーションも、リップラインに沿ってがっつり塗っても、魅惑的な発色でどちらもとても素敵ですね。

イメージモデルはキム・ゴウンさん

2016年にドラマ化された人気漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」のヒロイン役でも有名な、韓国の若手女優キム・ゴウンさんがイメージモデルを務めています。

記事に関するお問い合わせ