無料の会員登録をすると
お気に入りができます

賃貸もOK!「Sas and Yosh」の壁紙で海外風のお部屋にイメチェン♡

インテリアに春を感じたいなら、壁紙を変えてみませんか?可愛い「Sas and Yosh」の壁紙をご紹介いたします。

2017年1月
インテリア

シンプルな部屋を模様替えしたい!

寒い日が続きますが、もうすぐ春!季節の変わり目は模様替えしたくなりますよね♡シンプルな部屋に一点投入するだけで、パッと見違えるような部屋に。手軽にイメージを変えたかったら、壁紙を使って模様替えするのがおすすめです。

「うちは賃貸だから…」と諦めているそこのあなた!今回ご紹介する壁紙は気持ちいいくらい簡単に剥がせる壁紙なので、賃貸でも気軽に試すことが出来るんです。

instagram.com

中でも大人が取り入れても可愛いポップでキュートなイギリス在住のイラストレーションデザインデュオ「Sas and Yosh」の壁紙をご紹介いたします。

大人にもOKなキュートなデザインがツボ♡

「Sas and Yosh(サス アンド ヨシュ)」とは、イギリス人のサラと日本人のヨシエ、2人のイラストレーターが2014年に設立したイラストレーションデザインデュオ。

とにかく見る人の心を動かす鮮やかな色彩とポップなイラストがツボなんです♡オリジナルの壁紙は、可愛い中に大人っぽさが加わり、シンプルなインテリアを引き立ててくれます。

ママ目線でもOKな子ども部屋が実現

子ども部屋をポップな雰囲気にしたいけれど、子どもっぽくもしたくない…というママさんは多いと思います。そんな時、「Sas and Yosh」の壁紙を投入するだけで海外のような子ども部屋に♡

悩んだらファブリックの色の入っている柄を

色々な柄があって悩むという人は、家にある目を引くファブリックの色を加えると部屋全体が引き締まります。カーテンやラグ、ソファーなど大きなファブリックのトーンに合わせてまとまり感を出すのがコツ!

朗報♡日本での取扱いもあり

「貼ってはがせる壁紙専門店 壁紙革命」

記事に関するお問い合わせ