無料の会員登録をすると
お気に入りができます

止めらんねぇよ…?♡男を一瞬で「ムラムラさせるハグ」とは

カップルにとって、ハグはスキンシップの第一歩であり今後のお付き合いにも影響する大事な工程の1つです。
ただハグするだけではなく、男性が興奮するようなムラムラさせるハグも知っておきましょう。

カップルにとって、ハグはスキンシップの第一歩であり今後のお付き合いにも影響する大事な工程の1つです。
ただハグするだけではなく、男性が興奮するようなムラムラさせるハグも知っておきましょう。

今回は、男性を一瞬で「ムラムラさせるハグ」を4つご紹介します!

(1)胸を押し当てるようにハグ

それなりに胸がある女性は、彼の体に胸を押し当てながらハグするのがおすすめです。
確かに、女性の胸が苦手な男性はいませんよね。

自分にはない女性の胸に触れた男性は、自然とムラムラしてくるでしょう。

(2)後ろからもたれかかるようにハグ

後ろから体重をかけてもたれかかるようにハグするのは、「あなたといると安心する」という表れになります。
自宅でスマホをいじる彼に、不意打ちで後ろからハグするとドキッとしてしまうでしょう。

自分では見えない背後から人の温かさを感じると、男性は愛されていると感じるようです。

(3)彼の胸元に顔をうずめるようなハグ

彼に甘えたい時は、彼の胸元に飛び込むようなハグがおすすめです。
例えば、デートの帰り際に「まだ帰りたくない……」と呟きながら、彼の胸元に顔をうずめるようにハグします。

可愛い彼女にそんなハグをされたら、男性は「うちにおいでよ」と連れて帰りたくなるでしょう。

(4)彼の肩に顔を置くようなハグ

もっと可愛らしいハグをしたい人は、彼の肩に顔を置くようにハグするのがおすすめです。
彼の肩に自分の顔をちょこんと置く姿は、彼から見ると「可愛らしい!」という印象に。

立った状態より座った状態で乗せた方が、顎が疲れないしより長くハグできますよ!

男性を一瞬で「ムラムラさせるハグ」を4つご紹介しました。
不意打ちのハグや顔の距離が近いハグは効果が高いのが分かりますね。

自分からエッチを誘う勇気がない女性は、ムラムラさせるハグを実践してみるのもアリですよ!

(恋愛jp編集部)

キュン死させる気ですか…♡彼が喜ぶ「可愛いハグの仕方」4つ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ