無料の会員登録をすると
お気に入りができます

DHOLICだけじゃない!今注目の2020年版韓国ファッションブランド7選

ファッション

横並びのオシャレから脱出するには?

「人気がある」「みんな持ってる」…オシャレに興味を持ってる女性ほど、気になってしまうのがこの言葉でしょう。もちろん、みんなが買ってる人気ブランドもいいですが、たまには変化球ブランドのアイテムに挑戦してみては?

そこで、今おすすめなのが韓国ファッションブランドです。日本のサイトが続々とOPENし、韓国に行かなくても可愛い服を調達できるように♡今年注目すべき韓国ファッションブランドをご紹介いたします。

1.DAIS-Y(デイジー)

低身長さん向け・期間限定PRICE…カテゴリーが見やすい!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

トレンドに敏感な、常に新しいものを探し続ける女性たちに向けたショップの「DAIS-Y(デイジー)」。スイートなデザインが多いですが、ときにスパイスの効いたスタイルも。

人気インスタグラマー@yume___miさんとのコラボアイテムなど、日本人好みのデザインが多数!公式HPには、期間限定PRICEや送料無料アイテムなど、見やすいカテゴリーが多くお買い物しやすいのも魅力的。

オススメアイテムはコレ!

ワッフル地袖フリルTシャツ

DAIS-Y

¥ 2,199

商品詳細
ワッフル地袖フリルTシャツ
www.dais-y.com
商品詳細

yumemiさんコラボ2wayリネンライクシャツワンピース

DAIS-Y

¥ 4,499

商品詳細
yumemiさんコラボ2wayリネンライクシャツワンピース
www.dais-y.com
商品詳細
公式HP

2.HOLIDAY&HOLIDAY(ホリデーアンドホリデー)

バッグやシューズも可愛いのがココ!

韓国ファッションブランドには、洋服がメインのブランドが多い中、特にバッグが可愛い♡という口コミが多いのがホリデーアンドホリデー。

カチッとした印象になるバッグの種類が多いのに、手の届きやすい価格帯のものが多く、高見えアイテムを探している方におすすめです。

記事に関するお問い合わせ