無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とにかくオシャレ!@_nanasandayoさんのネイルデザインをチェック

ビューティ

お休みしていたネイルを再開したい!

外出自粛期間中は、爪を休めて自爪を育成したり、セルフネイルを楽しんでいた人も多そうですよね。

そろそろネイルを再開しよう!と思っているならelen南越谷店に勤める@_nanasandayoさんのネイルデザインが参考になります。

@_nanasandayoさん自身もオシャレ!

ユニクロのシャツを着こなすオシャレ上手な@_nanasandayoさんのセンスには、韓国風のニュアンスネイルを中心に大人がしてみたいネイルデザインがたっぷり♡早速チェックして、次回のネイルデザインに取り込んでみましょう!

お仕事OK!大人っぽいスクエアフレンチ

どんなシーンにもマッチするのにハイセンス

一定期間取ることのできないジェルネイルは、オンオフ問わず、あらゆるシーンにマッチしたデザインで選びたい!そんな人におすすめなのが、スクエアタイプのフレンチネイル。無駄のないデザインが洗練されて見えます。

清潔感アップ!ホワイトネイル

コンサバ過ぎないホワイトネイル

上品見えしつつも、真面目にまとまり過ぎないホワイトネイルデザイン。爪の形がきれいに見えて美人度アップに直結すること間違いなし!シンプルで指先が映えるホワイトネイルはシーズンムードも高めてくれます。

今年のトレンド!オーロラネイル

今季のネイルテーマは「オーロラホリック」

@_nanasandayoさんのネイルサロンの春夏のネイルテーマには、今季「オーロラホリック」が掲げられています。

ちゅるっとした爪が、旬のシースルーシャツと相性抜群!特にペールカラーをかっこよくサラッと指先に乗せる…そんなデザインが気分です。

記事に関するお問い合わせ