無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月生まれさんの2017年2月の運勢

ライフスタイル

7月生まれさんの運勢は?

対人関係で辛い思いをすることがあったら、辛いのはあなただけではないようです。相手はもっと感情がピークになっているはず。少し休んで頭の中の整理をして、考えをまとめてみましょう。一方的に考えを押し付けるのではなく、相手の言い分も聞いてみて。それでも考えが変わらないなら、転職、離職、別離等の準備を考えて距離を取った方が楽になり、一歩前進することで別な考えが生まれるかもしれません。

無理に移動したり、本音ではない結果を取るより、気を楽にして自然の流れに任せましょうね。

先が見えないことにイライラするより、今の自分の考えを大切に整理しまとめてください。そうすることで、どんな結果が来たとしても慌てることなく次に進むためのチャンスだと思えるのです。

桃寿から一言アドバイス

新天地に船を出して新しい生活をしようと思っても、肝心の船の中の荷物が多くては船は動きません。要るもの、要らないものの整理が必要です。

7月生まれさんの2017年の運勢

2017年はどんな年になるのでしょう?占い師桃寿が気になるあなたの2017年の運勢をズバッと占います。
809

占い師桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち、お祭り大好き人間。40代のある日偶然観てもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命朴相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

illustration by Shiori Clark
illustration by Shiori Clark

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

マダムタロット桃寿の館♡あなたの2月の運勢は?

ようこそ桃寿の小部屋へ。タロット占い師、桃寿による占い連載がスタートしました!あなたの運勢を毎月占っていきます。2017年2月はどんな月になるのでしょう?
310
記事に関するお問い合わせ