無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12月生まれさんの2017年2月の運勢

ライフスタイル

12月生まれさんの運勢は?

今月はインスピレーションが冴えている月です。ひらめきや思いつきを大切にしましょう。腹が立っても短気は失敗の元ですから、これ以上我慢できなくなったとき、一度冷静に考えてみることで解決の方法を思いつきます。

長い時間の努力が、やっと認められる月でもあります。つまらない争いごとは避けて、成功のための強い信念が必要です。言いたいことがあるなら、話し方に注意して何が言いたいのか正確に伝える方法を取りましょう。

人の気持ちに振り回されたり周りと比較したりせず、「人は人、自分は自分」という考えを持つことも大切です。

桃寿から一言アドバイス

周りに気を使って人の顔色を伺うより、自分の信念を持って凛とした態度を取る方が素敵です。

12月生まれさんの2017年の運勢は?

2017年はどんな年になるのでしょう?占い師桃寿が気になるあなたの2017年の運勢をズバッと占います。
794

占い師桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち、お祭り大好き人間。40代のある日偶然観てもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命朴相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

illustration by Shiori Clark
illustration by Shiori Clark

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

マダムタロット桃寿の館♡あなたの2月の運勢は?

ようこそ桃寿の小部屋へ。タロット占い師、桃寿による占い連載がスタートしました!あなたの運勢を毎月占っていきます。2017年2月はどんな月になるのでしょう?
310
記事に関するお問い合わせ