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25歳からの二の腕痩せには“イーグルのポーズ”がいいみたい!

むっちりとした二の腕、集中的に鍛えて薄着の季節までに引き締めてみませんか?ヨガの“イーグルのポーズ”で引き締めるとびきりのメソッドをご紹介します。

2017年1月
美容

上半身デブ、それ二の腕のせい?

二の腕が細くなれば、見た目も変わる!

体自体はそれほど太くないはずなのに、なんだか上半身がとっても太って見えると感じることはありませんか?

もしかするとそれは二の腕のせいなのかも!セーターやシャツの上からでもわかるむっちりとした二の腕のぜい肉は、ぜひ冬の間にスッキリ撃退しておきましょう。

ほっそりと引き締まった二の腕になろう!

そこでオススメなのがヨガの“イーグルのポーズ”を活用したエクササイズ。

今回はそんなイーグルのポーズの基本と応用の実践方法をまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

基本のイーグルのポーズ

両手両足をクロスし、腰を落としましょう

イーグルのポーズの基本は両手と両足をしっかり組んでバランスをキープすること。

足→手の順番に体をクロスさせたら、しっかり背筋を伸ばし、ゆっくりと腰を沈めてバランスをキープすることが大切です。

細かい動きをチェックしてみましょう!

なお細かい動作は動画を参考にしてみてください。

www.shape.com

腰を落とす時はゆっくりと息を吐きながら行うことで、より安定感とリラックス効果が得られます。正面を見つめそのまま30〜45秒ほど深呼吸しながら姿勢をキープしてみてくださいね。

イーグルのポーズの応用編:①

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