無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バレンタインネイルの大本命!スモーキーカラーで大人な指先に♡

もうすぐバレンタイン。デートは指先まで気合いを入れて。そんなバレンタインネイルの大本命♡甘すぎず大人の雰囲気を纏うことができる「スモーキーネイル」をご紹介します。

2017年2月
ネイル

バレンタインネイルの大本命

バレンタインネイルはどんなデザインにするかお決まりですか?1年に一度きりのバレンタイン。ネイルも可愛くしたいですよね。

でも、アラサーになると可愛すぎるバレンタインネイルはちょっと気が引けることも。大人の女性らしく、可愛らしさと上品さを兼ね備えたネイルを選びたいものです。

「スモーキーカラー」で甘さ控えめ♡

そこでオススメなのが、スモーキーカラーを取り入れたネイルです。バレンタインであればホワイトを選ぶのがベスト。可愛いのに、くすんだ色味が、上品で優しげな印象を与えてくれます。

スモーキーホワイトで自然に

ニュアンスの効いたナチュラルカラー

スモーキーホワイトは、クール過ぎず優しい印象を与えてくれます。単色塗りでもナチュラルで柔らかい雰囲気に。ゴールドのパーツとも相性が良いのが特徴です。

nailbook.jp

王道フレンチで上品に

ネイルの王道であるフレンチネイルは人気のデザイン。くすんだスモーキーホワイトを使うことで、ほんのり控えめで上品なネイルが完成します。

Media?size=l
instagram.com

ビジューを添えて華やかに

スモーキーホワイトを華やかに演出したい時は、ビジューを添えるのがオススメです。ビジューと合わせて大粒のパールものせることで、派手すぎず優しい仕上がりになります。

nailbook.jp

スモーキーホワイト×暖色系

パールピンクで美しく

スモーキーホワイトには似たようなカラーを合わせがちですが、パールピンクを選ぶことで大人の女性らしい品のある指先を演出できます。

Media?size=l
instagram.com

塗りかけネイルも大人っぽく

人気の塗りかけネイルは少し子供っぽく見えることもありますが、スモーキーカラーを使うことで大人っぽく仕上がります。甘さ控えめでキュートなネイルに。

nailbook.jp

スモーキーホワイト×寒色系

寒色系も優しい雰囲気に

涼しげな印象を与えがちな寒色系も、スモーキーカラーなら優しい雰囲気のネイルに。淡いグリーンとホワイトで、こなれ感を演出しましょう。

Media?size=l
instagram.com

アイスブルーで大人のバレンタイン

バレンタインネイルは、ハート模様を入れたい方もいるはず。そんな時は、スモーキーなアイスブルーを選ぶことで、甘過ぎない大人のバレンタインネイルが楽しめます。

nailbook.jp

バレンタインネイルを楽しんで♡

バレンタインは女性にとって特別な日。それは子供の頃から今でも変わらないものです。

大人になっても、ウキウキワクワクし続けたいですよね。お洒落なネイルをして、今年もバレンタインを楽しみましょう。

記事に関するお問い合わせ