無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人カジュアルが完成!巾着型のSAVE MY BAGが春の本命です♡

まるごと洗える「SAVE MY BAG」から、巾着型が登場しました。いつものコーディネートに持ってみると、一気に「大人カジュアル」が完成します。12色展開で自分に似合う色が見つかるのも嬉しいポイント。ちょっとしたお出かけに大活躍な予感がします♡

2017年2月
ファッション

春の本命BAGは、オトナ可愛く巾着型♡

そろそろ春のファッションを揃え始める季節です。寒さは続くけれど、ちょっとずつ明るい春色にシフトしていきたいところですよね。

Pin it
ピンもと: thezoereport.com
6
62

まだまだ寒いと洋服は気分が乗らないという人も多いはず。そんなときは、BAGから気分を変えてみませんか?今年手に入れたいのは、ズバリ巾着型です。肩からサラッとかけると楽ちんだしとってもキュート。

身につけるだけで「大人カジュアル」ができあがる優れものです。

SAVE MY BAGの新作が気になる!

巾着型の『BUBBLE』シリーズに注目

そんな巾着型に挑戦したい方に朗報です!東急プラザ銀座でもおなじみの「SAVE MY BAG」から、とっても可愛い新作が登場しました。

instagram.com

自分に合う色が必ず見つかる「SAVE MY BAG」から、巾着型が新作として登場しました。今回は全12色です。何色にしますか?とにかく、この春大活躍の予感がします♡

それでは、全貌を見ていきましょう。春のヘビロテBAGとして手に入れたいポイントが3つありました。

① 待望の横ポケット!機能性もばつぐん

こちらは「BUBBLE METALLICS TRIBE」です。今までのSAVE MY BAGは、ポケットがないところを不便に感じていた人も多いはず。でも今回の新作ではそんなお悩みも解消されました。

携帯電話や定期券などのよく使う小物を入れられるのでとっても便利です。

② ちょうど良いサイズ感とストラップで見せ方自在

instagram.com

とにかく嬉しいのは、使い勝手のよいサイズ感です。大きすぎないけど、荷物が多くても大丈夫です。しっかり収納ができます。

また、ストラップは調整できるので肩掛けとしてでも、斜め掛けとしてでも使うことができます。また、取り外しも可能で、他のシリーズにも付けることができるのも嬉しいポイントです!

③ 12色展開で自分色が見つかる

使いやすいベーシックな色から、ヴィヴィッドな色までお好みに合わせて12色用意されています。どんなシーンで登場するのか、よく考えてGETしたいですね。

instagram.com

明るくヴィヴィッドな色は、1つ持っておけばシンプルなファッションの差し色としてもぴったりです。クローゼットと相談して色を選んでみてもいいかもしれません♡

BUBBLE Trophy

¥ 17,280

落ち着いた印象に魅せてくれるグリーンは注目カラー。収納力もバツグンで、荷物が多い方にも安心です。

商品詳細
BUBBLE Trophy
www.savemybag-online.jp
商品詳細

「SAVE MY BAG」って?

「SAVE MY BAG」はイタリア発のブランドです。その素材は、ポリライクラ生地なので軽くて丈夫。形や種類のバリエーションも豊富で人とかぶってしまうことも少ないため、日本でもじわじわと流行っているんです。

デイリーユース決定♡人気爆発前に買いたい「SAVE MY BAG」に注目!

じわじわと人気を集めている「SAVE MY BAG」が超優秀です。軽くて、収納力は抜群。雨の日でも使えて、手洗いも可能です。何よりも、何十種類にも渡るカラーに豊富なデザインがとってもオシャレ。平均一万円台という価格も◎。売り切れる前にGETしちゃいましょう♡
3411

仕事でもプライベートでも大活躍すること間違いありません!

instagram.com

巾着型と合わせて、定番のシリーズもぜひチェックしてみてください。自分にぴったりのBAGを見つける楽しさがあるのも良いですよね。

「SAVE MY BAG」オンラインショップはこちら

注目の「巾着型BAG」を要チェック!

instagram.com

この春注目の巾着型BAG、検討してみてはいかがでしょうか?機能面でもアップデートされた「SAVE MY BAG」なら、一気に大人カジュアルができあがります♡

巾着型の「BUBBLEシリーズ」をチェック!
「SAVE MY BAG」公式サイト
記事に関するお問い合わせ