無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日は帰らせない♡男が発情しちゃう「色っぽキス」4つ

男女の関係にキスは欠かせないもの!
そんな男女の仲と密接な関係にあるキスですから、色っぽく決めたいもの。

男性が発情しちゃうようなキスの仕方を4つご紹介しますので、ぜひ試してみてくださいね♡

(1)少し声を出す

「あ…」とか「ん…」とか声を出すと、男性はドキドキしちゃうみたい。
無言でするキスって、なんだか事務的に見えてしまうときもあるみたいなので、キスの合間に色っぽく声を出してみましょう。

「キスで感じてるよ」っていうのが相手に伝わりますので、男性の不安感を取り除くこともできちゃいます。
キスでも敏感に感じちゃう女の子になっちゃいましょう。

(2)強く抱き合いながらキス

キスは愛情表現ですが、更にギュッと抱き合いながらのキスもおススメです。
唇だけでなく、全身を使ってキスにのぞむことで、相手もその熱い愛情を感じとってくれるはず。

彼から抱きしめてくれないなら、自分から彼にギュッてしちゃいましょう。
彼にしがみつきながらキスをすれば、自然と彼からも抱きしめてもらえるはずです。

(3)性感帯を触りながらキス

彼の性感帯が分かっているなら、そこを優しくなでちゃうのもアリです。
もし分からないなら、耳や頭、体の色々なところをなでてみて、気持ちよさそうなポイントを探ってください。

キスだけですでにとろけちゃいそうな彼を、もっと気持ちよくできるはず。

(4)最後は「もう一回しよ?」で決まり

ひとしきりキスを楽しんだら、おかわりキスで締めましょう。
彼の唇を貪欲に求めるあなたの野性的な一面を感じて、彼もムラムラしちゃうかも!?

受け身のキスもいいですが、こちらからガツガツ行くのもたまにはいいんじゃないでしょうか。
「もっとキスしたい!」って思っちゃうそんな刺激的なあなたに、彼も興奮度MAXになること間違いなしです。

色っぽキスに大切なことは「恥ずかしがらないこと」です。
自分を解放して、彼とのちょぴりエッチなキスを楽しんでくださいね♡

(恋愛jp編集部)

本気にさせたな♡彼のスイッチをオンにする【キステク】とは?
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ