無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手を組むだけでわかる♡ 裏血液型占いであなたの“裏”の顔を暴きます!

少し仲良くなってくると「この人血液型何かな?」と気になってきますよね。しかし、血液型だけで単純に判断できるものではありません。実は、血液型には陰陽タイプがあって、手の組み方でその人の本性がわかってしまうと言われています。早速、あなたもやってみましょう!

2017年1月
ライフスタイル

血液型占いってなんだか癖になる!

日本人が好きな占いの代名詞でもある「血液型占い」。しかし、自分の血液型と占い内容が全然違うなと思ったことはありませんか?はたまた、周りの人で「◯◯さんはA型っぽくないな」と感じたり。

実は、血液型には「陰・陽」のタイプがあると言われ、“裏血液型”が存在しているのをご存知でしたか?今回は、そんな知られざる裏血液型から導き出すあなたの性格について暴いていきたいと思います。

あなたはどっち?陰陽タイプをチェック

自然に手を組めばわかる!

裏血液型を知るには、あなたが陽タイプなのか陰タイプかを判断する必要があります。その方法は実に簡単!自然に手を組んだ時に、左右どちらかの親指が上になるかでわかっちゃいます。

左の親指が上になる「陰タイプ」:直感的で想像力に優れている特徴があります。
右の親指が上になる「陽タイプ」:論理的で分析力に優れた傾向があります。

さて、あなたはどちらのタイプでしたか?

血液型がA型の場合

陰タイプ:A型100%

常に気配りを忘れず、困っている人を見かけるとついつい放って置けない、優しいA型の陰タイプ。人の気持ちを察する能力が高く感受性も豊かな点が、さらにA型の良さに磨きをかけているとも言えます。

ただし、それが裏目に出てしまうと、相手のことを考えすぎて自己主張できない場合も。相手に尽くすのはいいけれど、見返りがないとちょっと拗ねてしまう傾向あり。ちょっぴりシャイで愛情深いタイプです。

陽タイプ:裏血液型AB型50%

几帳面でなおかつプライドも高めなので、時間やお金にルーズな相手は一切許せません。人に対して文句は言うものの、裏血液型のABの要素が入っているため、恋人が浮気をしたらあっさり別れるという一面も。

基本的に執着心が高いと言われるA型ですが、裏のAB型とかけ合わさることで「納得いかないことはクヨクヨしない!」と割り切れてしまいます。たとえ凹んだとしても合理的に解決し、堅実な人生を歩むでしょう。

血液型がB型の場合

記事に関するお問い合わせ