無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝から1日を贅沢に♡最高の朝食を食べられるお店10選

朝、ほんの少し早く起きて、ちょっと贅沢な朝食をとってみませんか?いま都内には、美味しい朝食が食べられるお店が続々とオープンしているんです。中でも注目すべきお店を10店舗、紹介いたします♡

2017年2月
グルメ

出勤前の贅沢

朝の過ごし方

出勤して、一生懸命お仕事をして、朝が来たらまた出勤。そんなルーチンの中で、1日を楽しく充実させるためにも、朝の時間は有効に使いたいですね。

エクストリーム出社に挑戦

いつもよりほんのすこし早く起きて1日を過ごす…その朝の時間を使い、普段より少し贅沢に朝食を食べて1日のモチベーションを上げてみませんか?

ここ近年、メディアでも様々な形で「朝食」が話題になり、都内にも早い時間から朝食が食べられるお店がいくつもオープンしました。そこで、最高の朝食が食べられるお店を10店舗ご紹介いたします!

①Le Pain Quotidien

tabelog.com

芝公園や東京オペラシティにある、ベルギー発祥の素材にこだわったベーカリーです。朝食は7:30からで、新鮮でこだわりぬいた野菜や果物を用いたシンプルなメニューで、心も身体も栄養を蓄えられるお食事です!

Le Pain Quotidien

②IVY PLACE

tabelog.com

代官山にある一軒家のようなレストラン「IVY PLACE」。7:00オープンの朝食は、パンケーキやサンドイッチなど定番ながら季節を楽しむことの出来るので、余裕を持って過ごせる時にはぜひ訪れたいですね。

IVY PLACE

③築地寿司清 東京駅グランスタ店

tabelog.com

東京駅の改札内にあるお寿司屋さんの朝食は、いつも早朝から活気で溢れかえっています。ぷりぷりの身の魚介をたっぷり使った朝食は、休日でもわざわざ足を向けたくなっちゃいそうです。

築地寿司清
記事に関するお問い合わせ