無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで話題!セリア「ワンプッシュ小物入れ」がシンプル収納に大活躍

100yen

SNSで噂の小物入れ

picture

物を取りたい時にワンプッシュでパカッと開く優れものの小物入れ「ワンプッシュフラップ」がセリアから登場。驚きのアイデアがSNSで次々と公開され、ネットで話題沸騰中なんです。

使い道は無限大♡ワンプッシュケース

instagram.com

丸みのあるワンプッシュフラップのサイズは、幅9.6×奥行10.3×高さ5.3cmになります。シンプルなホワイトカラーは、お部屋に置いても主張しすぎず、モノトーンインテリア派の方にもピッタリですね。

instagram.com

大きめのフタは物が取りやすく、底がパカッと取れるデザインで収納もラクラク。とっても使い勝手が良いデザインなのも人気の一つと言えます。では、皆さんは一体どんな使い方をしているのかチェックしてみましょう。

マネしてみたい活用術5選

①輪ゴム入れに

instagram.com

手に物を持っている時も、指でパカッと開くので輪ゴム入れにも最適です。ワンプッシュフラップに入れてあるだけで、おしゃれに見えるのも良いところですね。

②バスルームでも活躍

instagram.com

大きめのワンデーコンタクトや箱類を入れても、取りやすいのでストレスなく取ることができます。中に入っているものを書いておいて、何個か並べたり重ねて置いてみるのも良し。

③子供用小物入れとして

instagram.com

プラスチック×ワンプッシュなので、力が弱い子ども用の小物入れとしても最適です。大量のヘアゴムや小さなおもちゃ類も、宝箱のような小物入れなら収納も楽しんでくれそう。

④ウエットティッシュケースとして

そして、シンプルなウエットティッシュケースを探していた人には朗報です。市販のウエットティッシュがぴったりフィット♡しかも取り出しやすいので、試してみる価値大ですよ。

⑤あれもこれも取り出しやすくしてみよう

他にもジェルボール洗剤や固形入浴剤、ティーバッグやお菓子など、ワンプッシュフラップに入れると取り出しやすくなる物がたくさんありそうですね。

私好みにアレンジ♡

セリアには転写シールもたくさん売られています。マステでシンプルにラインを入れたりと、オリジナルのワンプッシュフラップを作ってみませんか。

これでストレスも解消♡セリアに行こう!

picture

考えれば考えるほどセリアのワンプッシュフラップは使えること間違いなしですね!品薄の店舗もあるようなので、さっそくお近くのセリアに行ってみよう。

記事に関するお問い合わせ