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バレンタインデーもヘルシーに♡罪悪感なしの手作りヘルシースイーツ

もうすぐバレンタインデーがやって来ます。今年は何を作ろうかと頭を悩ませている人も多いはず。今年は自分用としても罪悪感なく楽しめるヘルシースイーツで差をつけちゃいましょう!

2017年2月
レシピ

今年のバレンタインはヘルシー路線で

そろそろ魅惑的なチョコレートが店頭に並び始める時期ですが、今年は罪悪感なくガッツリ作れるヘルシーな手作りスイーツに挑戦してみませんか。

材料も簡単に手に入り見栄えもバッチリ、さらに時短でできるヘルシーなバレンタインおすすめレシピ6選をご紹介します。

ひと粒約80kcalのタバスコ®トリュフ

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タバスコを加えることで甘酸っぱさと、後から来る刺激感が楽しめる大人のトリュフです。一粒たったの約80kcalで調理時間も10分となれば、友チョコの量産にも便利ですね!

「160Kcalタバスコ®トリュフ」の詳しいレシピはこちら

パン耳でつくるスイーツ

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とってもキュートなのに、たったの15分でできる便利な時短スイーツ♡パン耳を使って低カロリーで手作り感満載の、バレンタイン直前必須レシピです。

「パン耳でつくるスイーツ」の詳しいレシピはこちら

時短15分のヘルシーな大学いも

揚げ油を使わない大学いもなら、とってもヘルシー。たった15分でできる時短スイーツです。

「短時間!失敗なしの大学いも」の詳しいレシピはこちら

ひと粒約43kcalのきな粉ボール

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ホットケーキミックスを使ったドーナツも、材料の半分に豆腐を使うことで、カロリーを大幅にカットできます。

「43Kcalきな粉ボール 黒豆の蜜添え」の詳しいレシピはこちら

京風で素敵♡スティック麩まんじゅう

材料を揃えれば、あとは巻くだけの簡単ヘルシー和菓子です。

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「スティック麩まんじゅう」の詳しいレシピはこちら

きび砂糖の生キャラメル

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手作りキャラメルも、きび砂糖を使えばより一層ヘルシーに仕上げることができます。

「フライパンでかんたん生キャラメル!」の詳しいレシピはこちら

バレンタインもヘルシーに♡

バレンタインもヘルシーなスイーツなら、健康への気遣いが感じられて好感度UP!自分用にも罪悪感ゼロで楽しめる手作りヘルシースイーツ。本番前に早速練習してみませんか。

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ピンもと: fraichementpresse.ca
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