無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着ている服で運気アップ!?今すぐ出来るファッション開運術1week♡

ファッション

毎日のファッションで運気を上げる♡

女子が手っ取り早くポジティブになれるのって、やっぱり“ファッション”!最近ツイてないな…と感じたら、服装で運気をアップさせるファッション開運術を試してみては。

運気を上げるために家具の配置を気にすることはあっても、ファッションの運気について考えている人は案外少ないはず。服装はその人の印象だけでなく運気にも影響し、身につけるアイテム一つで運が上向きになるとも言われています。

そこで今回は、恋愛・金運・仕事運…様々なシーンで運気をチャージしてくれる、ファッション開運術をご提案。1週間のファッションで、運気を沢山取り込むコツをお教えします♡

1weekで運気上向き♡

Day1:仕事運をアップ

仕事を効率よくこなしたい、集中して仕事をしたい日は、青色を取り入れたファッションで出社してみて。心を静め、思考能力高めてくれると言われる青色は、仕事運の向上に効果あり♡

仕事で新しいチャンスを掴みたい!勝負の日には、靴をしっかりお手入れしておくと運気も上向きのはず。靴はビジネスの象徴、新しい仕事のオファーが舞い込んで来るかもしれませんね!

Day2:人間関係運をアップ

調和の色「緑色」は、人間関係運を上げてくれる色だそう。奇麗なグリーンが映える服装を心がけることで、相手に安心感を与え、人間関係を広げることができそうです。

ちなみに、明るめの緑色は話しやすい雰囲気を作ってくれるんだとか。ママ友との良好な関係を築きたい、仕事の同僚や後輩との絆を深めたい、そんな日の服装にぜひ取り入れてみて!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

Day3:金運をアップ

金運アップを狙うなら、黄色い物を身につけるが鉄板ネタ!今年の流行色「イエロー」で春を先取りしてみたり、上手な小物使いでトレンド感を出してみましょう。

記事に関するお問い合わせ