無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今こそ買うべき!ルームブラ・ナイトブラを徹底比較してみました

ファッション

おうち時間が長いから!バストケア、しませんか?

徐々に緩和されつつありますが、全体的にはまだまだ自粛ムード。おうち時間がながくなるにつれ、リラックスできる服や可愛いルームウェアを調達した人も多いのではないでしょうか?

ロカリ女子の皆様には、この間に、「育乳」するのもおすすめです!就寝時に使うナイトブラを、一日中そのまま着用しやすいのも、おうち時間が長い今ならではなのかも?早速、バストアップ&補正ができるブラジャーをご紹介いたします。

Angellir (アンジェリール)

フロントホックでお肉をホールド

シリーズ累計150万枚突破したAngellir (アンジェリール)の「ふんわりルームブラ」。このナイトブラの大きな特徴は、フロント部分にある3段ホック。寝ている間もギュッと胸を寄せてくれます。

さらに脇高設計なので、脇下部分のハミ肉も逃さない!アンダー部分のレースの見た目もキュートです。カラーバリエーションも豊富なので、まとめ買いする楽しみも味わえて◎。

ふんわりルームブラ

Angellir

¥ 4,378

商品詳細
ふんわりルームブラ
item.rakuten.co.jp
商品詳細
公式HP

p-Grandi(ピー グランディ)

エステサロン監修の本格ブラ!

バストアップサロンランキングで高い評価を得ているp-Grandi(ピー グランディ)も、バストサポートナイトブラを展開中。バスト専門のエステサロンが手掛けただけあって、本格的なつくりです。

「脇高構造で脇肉・背肉をしっかりホールド」というのは、もはやバストケアに特化したインナーなら当たり前。ホックは後ろですが、それ以外にもフロント部分がクロスされたベルト構造で、強度が調整できます。

ノンワイヤーのナイトブラが多いなか、ソフトワイヤーで日中も着やすいのも魅力的なので、めんどくさがりさんにも♡

PG-bra(ピージーブラ)

p-Grandi

¥ 7,050

商品詳細
PG-bra(ピージーブラ)
item.rakuten.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ