無料の会員登録をすると
お気に入りができます

輝く人はココが違う♡素敵女子になれる8つの愛されルール

輝いていて愛される女性が世の中にはいますよね!そんな人になりたいと思いつつも、なれないでいる人はこの8つのルールの何かが欠けているのかも。誰でも簡単に素敵女子になれる秘訣をご紹介します。

2017年2月
ライフスタイル

愛される素敵な女性になりたい!

なぜか不思議なくらい仕事や恋愛もうまくいく女性がいたりしますよね。この人たちの仲間入りを今年こそしたい!と密かに思っている人は多いはず。しかし、なかなか思うように行かず、もがいていませんか?

実は輝き続けていて、愛される女性は8つのことを自然にやっています。今回はあなたもすぐに始められる8つの愛されルールについてご紹介します♡

今日からツキまくり♡強運女になるための5つのヒント

なんだかいつも不運な気がする…という方いらっしゃるのではないでしょうか。そんな方も毎日の積み重ねで運がよくなるかもしれません。今回は強運女になるための5つのヒントをご紹介します。たった5つのことを継続すれば、あなたも強運女になれる可能性が高くなりますよ♡
3726

自分次第で気持ちが楽に♡人のせいにしない考え方でハッピー計画

普段の生活でつい人のせいにしてしまったりしていませんか?誰かのせいにするのは簡単ですが、自分の非を認めて反省することで、実は気が楽になったりポジティブになれたりするんです。そんなポジティブに毎日を過ごす為のヒントをご紹介してきます。
2182

①他人に干渉しすぎない

相手をありのまま受け入れる

周りと違う人がいても受け入れましょう。よくあるケースが、なんで結婚しないの?子供を作らないの?と相手への質問攻め。相手から返事をはぐらかされたら、そのことについては探らないようにしましょう。

もしかしたら結婚願望がなかったり、不妊治療中だったり、婚活で悩んでいるかもしれません。人の悩みに知らない間にふれてしまう人にならないことが輝くことの大前提です。

②1人でいることに平気になる

年齢を重ねてくると、結婚したり、仕事が忙しくなったりして、友人と遊べなくなる方もいますよね。そしてどんどん1人になる...でも、それで寂しいと悩むのはとっても勿体無いことです。

そういった時間は悩むのではなく、自分磨きの時間として大切に使いましょう。人間は案外すぐに年をとってしまうもの。自分を変える行動をとれば、久しぶりに会った人や気になる人に素敵な女性として見られるはず♡

③自分が嬉しいことを他人にもする

人を幸せにする種をまく

たまたま出会い、今後は会わないかもしれない人にでも、素敵な女性は自分がされて嬉しいと思うことをさり気なくやっています。

そしてその行動は自分では知らないうちに、沢山の人を幸せにしています。小さな行動をあなどらないことが大切です。

記事に関するお問い合わせ