無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドをもっと楽しむ!真似したくなるネイルカタログ9選

ビューティ

トレンドをもっとおしゃれに試してみたい♡

記事や雑誌で紹介されているトレンドネイル。「試してみたい!」と思っても、どこのサロンなら安心して任せられるんだろう...と困った経験、みなさまにもありませんか?

picture

表参道にあるネイルサロン「DLAW」は、そんな「試してみたい!」を叶えてくれる大人女子におすすめなネイルサロンです。落ち着いた雰囲気の店内でハイセンスなデザインを体験したい方には特におすすめですよ。

DLAWのInstagramはこちら

今回は「DLAW」から、大人女子におすすめなトレンドネイルをピックアップして動画でお届けいたします。

おしゃれな「DLAW」のトレンドネイル

ベージュ×シルバーで大人モード♡ミラーネイル

かっこよさが印象的なミラーネイルは、シルバーでクールにしつつもベージュを全体に使うことで、落ち着いた大人の印象にすることができます。

落ち着いた中にも力強さを感じさせる、大人女子必見のネイルデザインですね♡

かわいい印象の花柄も、ミラーネイルと組み合わせることでクールで華やかな印象を与えてくれます。組み合わせ次第で印象をがらっと変えられるデザインは、ネイル上級者も必見です!

北欧テイストでおしゃれな陶器ネイル

爪先にまで上品な印象を持たせられると、あなたの魅力もアップするかもしれません。可愛い北欧テイストな陶器ネイルで、周りと差をつけちゃいましょう!

ネイビーとシルバーから上品さと温かみを感じられる陶器ネイルは、天然石を加えることで自分だけのデザインに仕上げることもできちゃいます♡

華やかな花柄を加えることで、高級感のあるネイルデザインにもできます。温かみを感じることができる陶器ネイルは、周りと一緒じゃイヤ!という方におすすめのトレンドネイルです。

シアカラーでオフィスでも大丈夫♡天然石ネイル

シンプルだけど自分らしさを出したい!そんなときは、シアカラーの天然石ネイルがおすすめです。

天然石ネイルはおしゃれなだけでなく、天然石がパワーストーンとなって運気がアップするかもしれません!そこに高級感もプラスできる天然石ネイルは大人女子必見のトレンドネイルですね。

天然石ネイルで遊び心を目一杯出したい方は、カラフルにしてみるのもいいかもしれません♡自分にあった天然石と色で、いつもより気分をあげちゃいましょう!

手描きパンジーがかわいい。クリアお花ネイル

クリアなお花ネイルは、透明感に華やかさをプラスした大人女子にもってこいのデザインです。

可愛いだけでなく指先に潤いまで感じさせてくれるクリアネイルは、細部までこだわっている丁寧な印象を与えてくれます。

花柄ネイルは花のデザインを変えるだけで、雰囲気も変わります。花言葉を調べて自分に合ったお花を加えたら、あなただけのトレンドネイルの完成!

お花と天然石を組み合わせると、より一層運気がアップするような気がしますね。

記事に関するお問い合わせ