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痩せ見えする体に♡二の腕&首肩すっきり「短時間エクサ」6選

美容
阿部梢 on Instagram: “どこでもカンタン!ニノトレ!💪  ☆コズ先生のニノトレ講座☆  壁の横に座ります。  壁に片手を伸ばし肩より少し高い位置に手のひらをつけます。  その状態から、肘を真下に曲げながら身体を壁にに近づけ、肘が壁についたら一気に伸ばし元の位置に☝️ …” https://www.instagram.com/p/B3HiUIJB-wm/

⑤座ったついでに二の腕痩せ

Megumi Kyo on Instagram: “座ったついでに☆  二の腕痩せ!  #リバースプッシュアップ  椅子に浅く座った状態で、椅子の角に手をかける☝︎  そのままお尻をズルズル前に出して☝︎  つま先は床から浮かせる☝︎  肘を後ろに曲げながら、身体をまっすぐ下に下ろして☝︎ …”
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座ったついでに二の腕痩せしちゃいましょう。椅子に浅く座った状態で椅子のフチに手をかけ、お尻を前に出します。肘を後ろに曲げながら身体をまっすぐ下に下ろしてください。15回×3セットを目安にチャレンジ。

Megumi Kyo on Instagram: “座ったついでに☆  二の腕痩せ!  #リバースプッシュアップ  椅子に浅く座った状態で、椅子の角に手をかける☝︎  そのままお尻をズルズル前に出して☝︎  つま先は床から浮かせる☝︎  肘を後ろに曲げながら、身体をまっすぐ下に下ろして☝︎ …” https://www.instagram.com/p/B6nWR67h0a0/

⑥誰でも出来る!二の腕痩せ

@03ayaka30 on Instagram: “. 久しぶりに @musclewatching さんの #マッスルウォッチング  #musclewatching   1分のメニューを10個こなして 全部で10分のトレーニング!  飽き性の私にはぴったりなんです♥️  #二の腕痩せ…”
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スキマ時間の10分で夏前にほっそり腕を目指しませんか?1分ずつの簡単なエクササイズを組み合わせているので、飽き性の方でも続けやすいですよ。1分間のメニューを10パターン行います。トータル10分間、頑張りましょう。

@03ayaka30 on Instagram: “. 久しぶりに @musclewatching さんの #マッスルウォッチング  #musclewatching   1分のメニューを10個こなして 全部で10分のトレーニング!  飽き性の私にはぴったりなんです♥️  #二の腕痩せ…” https://www.instagram.com/p/BxwVEbmBjbc/

プラスアルファで顎ラインもすっきり見せ!

脱二重アゴエクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “顎をシュッと!させたい人へ⭐︎  毎日やって  脱✊二重あご!  1日1分の習慣🌞  顔筋トレ🏋️‍♀️  #顔痩せベロ回し  口を閉じた状態で、 上の歯から下の歯までなぞるように、舌を回す🔄😋  右回り30回🔁  左回り30回🔄 …”
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顔がシュッと細くなると一気に痩せてる印象になりますよね。二重あごを撃退して痩せ見えフェイスをゲットしましょう。口を閉じた状態で上の歯から下の歯までなぞるように舌を回します。右回り・左回り30回行いましょう。

Megumi Kyo on Instagram: “顎をシュッと!させたい人へ⭐︎  毎日やって  脱✊二重あご!  1日1分の習慣🌞  顔筋トレ🏋️‍♀️  #顔痩せベロ回し  口を閉じた状態で、 上の歯から下の歯までなぞるように、舌を回す🔄😋  右回り30回🔁  左回り30回🔄 …” https://www.instagram.com/p/B8OLS89Bpsb/
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