無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テイスト別で選ぶ♡100均で叶うスイーツラッピング

お菓子を手作りしたら、彼や友達に食べてもらいたいですよね。そこで、100円均一で見つけた可愛いラッピングアイテムをテイスト別にご紹介いたします。

2017年2月
100yen

ラッピングで手作りお菓子をグレードアップ

クッキーやパウンドケーキ、マドレーヌ……。お菓子を手作りすると、会社の友達におすそ分けしたり、彼にプレゼントしたりしますよね。可愛くラッピングすると、お菓子も美味しそうに見えます。

そこで、ダイソーやキャンドゥなど100均で見つけたクオリティの高いラッピングアイテムをテイスト別にご紹介いたします。

キャンドゥはナチュラルなクラフト系が充実

ネイルグッズなどが充実し、勢いのあるキャンドゥからは、ナチュラルなクラフトバッグ系のラッピングアイテムが目を引きます。

instagram.com

こちらに掲載されているマチ付きの「ペーパーフードバッグL」と小さな「ペーパーフードバッグS」に加えて、英字新聞も販売中。ちょこっと包むのにちょうどいいのでセットで購入するとオシャレ感も倍増!

instagram.com

おいしそうに見えるカフェ風ラッピングもお任せ♡クッキーなど作ったものをそのまま入れることのできる「ジップバッグS4P」「ジップバッグM3P」も使い勝手抜群。何気ない手作りお菓子が素敵に見えちゃいます。

instagram.com

ふた付きカップもあるので、パッケージ自体にこだわっても。シンプルな紙袋もおしゃれです。

公式Instagramでもっとチェック!

クールなブルックリン風はセリア

instagram.com

ブラックを基調としたブルックリン風スタイルが群を抜いて多いセリアは、英文字のロゴアイテムにご注目。バレンタイン専用のものではありませんが、セリアのクッキングシートがチョコアイテムにマッチします。

ミニサイズのモカスコーンレシピ
instagram.com

セリアのラッピングバッグはストライプがアクセントになったデザイン。透明で、そのまま入れるだけでも絵になるラッピングです。無地のクッキングシートにくるっと包むアイデアも◎。

記事に関するお問い合わせ