無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何本でも欲しい!スキニーデニムの冬コーデ集♡

定番のスキニーデニムは、この冬もトレンドです。パンツだけど、女性っぽいスタイルアップも叶えてくれるコーディネートをご紹介します!

2017年2月
ファッション

万能アイテム!スキニーデニム

シンプルだから、どんなジャンルのファッションにも合わせやすいスキニーデニム。サイズも豊富なので自分にピッタリのものを見つけられるのも、嬉しいですよね♡そんなジーンズの使いまわしをご紹介します!

ライダース×ボーダー

Pin it
ピンもと: bershka.com
1

デニム以外は、ホワイトとブラックのシンプルな色使いのものを選んで、スタイリッシュなコーディネートに!足首を見せることでより女性らしくなります♡

ニット×襟付きシャツ

ちょっぴり上品に見せることができる定番コーデです。シンプルスニーカーだと、カジュアルに!ヒールのシューズを合わせるとお出かけモードに♡

ダークトーンで統一

Pin it
ピンもと: sortra.com
4
25

冬だとどうしても着込んでしまって太って見える...そんな悩みも解消できる、ダークトーンの組み合わせ♡シンプルだけど、誰でもオシャレに着こなせます!

ホワイトニットを合わせて

ニットは冬ならでは!ちょっぴり大きめの網目のニットが女性らしさを引き出します。ピッタリしたものだと、スッキリと見えます!だぼっとしたものだと、気になる体型もカバーできます♡

ゆるニット×ブーツ

上は大きめのシルエットのものをチョイスして、スキニーとブーツでバランスGOOD♡ボトムスがごつごつしていないから、スマートなブーツとマッチします。とっても素敵なスタイルアップに!

ボアジャケットと相性ピッタリ!

柄物でも良し!単色でも良し!ボアジャケットは、ピタッとしたデニムにマッチすること間違いなしです♡寒い日には是非着こなしたいコーディネートの一つです。

いかがでしたか?

デニム1本でたくさんのコーディネートを楽しめます!自分に合った雰囲気のファッションを見つけてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ