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「1週間の献立帳」週2の買い物で食費削減!ボリュームたっぷり節約レシピ特集

レシピ

サブ「ニラとちくわの炒り豆腐」

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手に入りやすく安価な節約食材3つを組み合わせた、ボリュームのある副菜です。ニラは食卓に彩りを添え疲労回復効果もあるので、疲れた月末にはぴったり。

ボリュームおかず・ニラと竹輪のいり豆腐 by Chiko (津久井美知子) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/81580/recipe/278707

5/31(日)の献立

メイン「ボリューム鶏ごぼう」

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ごぼうを太めのささがきにし、鶏肉も大きめにカットすることでしっかりとした噛みごたえになり、満腹感が得られます。お肉は特売の日に買って下味をつければ冷凍保存できるので、食費の削減ができますよ。

大満足!ボリューム鶏ごぼう【下味冷凍の鶏もも肉・作り置き】 by 道添明子〈あーぴん〉 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/44604/recipe/389324

サブ「切り干し大根ともやしと豆苗のオイマヨサラダ」

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シャキっと&コリコリの食感が楽しいサラダは、切り干し大根を使うことで水分を吸ってくれるので水っぽくならず、次の日も美味しくいただけます。お財布にも優しく、噛みごたえがあるのでお腹も大満足♡

【らくレピ】切り干し大根ともやしと豆苗のオイマヨサラダ by 松山絵美 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/45109/recipe/389884

「1週間の献立帳」来週もお楽しみに。

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