無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これから絶対楽しませてくれること間違いなしの邦楽&洋楽アーティスト8選

突然ですが、いつも聴いてる曲って同じではないですか? 自分の新しい好みのジャンルが見つかるかも!2017年こそは色んな種類の音楽に挑戦してみるのもいいですね。邦楽も洋楽も要チェックなアーティストをご紹介します。自分の新しいお気に入りのアーティストを見つけるチャンス!

2017年2月
カルチャー

音楽はいつもパートナー

pixabay.com

いつもの移動時間に聴く音楽は、一日の楽しみでもありますよね。流行の曲なんて、みんなに「知らない」なんて言えない。これからは、大注目のアーティストをチェックして、音楽の幅を広げてみましょう。

「邦楽編」大注目のアーティスト

1, happiness

E-girlsを知ってる人は多いと思いますが、Happinessはそのグループの中の7人です。ダンスが得意のグループだけに、ノリの良い曲がたくさんあります。ツアーもスタート!

REWIND

¥ 1,080

かき鳴らすエッジーなビートとギターの上を、藤井夏恋と川本璃の二人のヴォーカルが激しく歌う新曲です。過ぎ去った時間を巻き戻す、大人の恋を歌った歌詞にも注目が集まっています。

商品詳細
REWIND
happiness-ldh.jp
商品詳細
Happiness公式HPはこちら

2, miwa

www.miwa-web.com

miwaはもうブレイクしていますが、今年はより注目度がアップ。2月から上映中の「君と100回目の恋」という恋愛映画の主役を坂口健太郎と演じています。その主題歌を歌っているmiwaもいいですが、女優としてもmiwaも注目です。

「君と100回目の恋」オリジナルサウンドトラック

¥ 3,024

miwaと坂口健太郎がW主演し、話題沸騰中の恋愛映画「君と100回目の恋」のサウンドトラックです。

商品詳細
「君と100回目の恋」オリジナルサウンドトラック
www.miwa-web.com
商品詳細
miwa公式HPはこちらから

3, THE RAMPAGE

これもEXILE TRIBEからのダンスボーカルグループ。デビュー前に、武者修行という名の47都道府県のツアーを実施していて、待望の1stシングルが発売されています!

THE RAMPAGE公式HPはこちらから

4, go!go!vanillas

記事に関するお問い合わせ