無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しい朝の救世主!即コーデが完成する時短ファッションアイテム

忙しい朝は1秒でも惜しいもの。ご飯を食べて歯を磨いて顔洗ってメイクして...としているとあっという間に出かける時間。そんな忙しい朝には、何も考えずにそのまま着るだけでコーディネートが完成する時短ファッションアイテムがおすすめです。

2017年2月
ファッション

忙しい朝は時短ファッションで乗り切る!

仕事に、プライベートに忙しい毎日。特に朝は時間との戦い。そんな忙しい朝に、コーディネートを考えている暇はありませんよね。

そんな時は、何も考えずにただ着るだけで即コーデが完成する時短ファッションアイテムがマスト!そこでワードローブに揃えておきたい、忙しい朝の救世主になる時短ファッションアイテムをピックアップしました。

ドッキングワンピース

被るだけでOK!ドッキングワンピース

トップスとスカートが分かれているように見えるドッキングワンピースなら、普通のワンピースを着るだけよりもコーデに手がかかっている風に見えます。

wear.jp

でも、パッと上から被るだけでコーデ完了なので、本当に時間がないときには非常に助かるアイテムです。上下でデザインが違うのでバリエーションも豊富。

wear.jp

シンプルなドッキングワンピースとジャケットやコートを合わせれば、通勤・オフィスファッションにも。

ストライプシャツドッキングワンピース

¥ 8,532

ブルーの襟付きシャツが爽やかなドッキングワンピース。オフィスファッションに最適な一枚です。

商品詳細
ストライプシャツドッキングワンピース
zozo.jp
商品詳細

ニットソー×スウェードドッキングワンピース

¥ 3,229

ニットとフェイクスウェードの季節感のある異素材ミックスがお洒落。襟元のタックやウエストフロントのタックインなど、細部のディテールにもこだわった大人カジュアル。

商品詳細
ニットソー×スウェードドッキングワンピース
zozo.jp
商品詳細

セットアップ

そのままでも、着回しファッションにも役立つ

wear.jp

トップス、ボトムスのセットアップもそのまま上下着るだけでOK。トップスだけ、ボトムスだけと着まわすこともできるので、一着あるとコーデの幅も広がって便利。

wear.jp

セットアップはトップスがノースリーブのものや、ボトムスがパンツ、スカートのものなど、色々な組み合わせがあるので、使いやすそうな形・組み合わせのものを選ぶと良いでしょう。

記事に関するお問い合わせ