無料の会員登録をすると
お気に入りができます

親しみやすさが鍵♡新・彼女にしたい顔は「オレンジ」メイク

メイク

理想の彼女顔って?

親しみやすい雰囲気

hair.cm

モテメイクの定番カラーといえば「ピンク」のイメージが強いですが、実は、オレンジも人気だということを知ってましたか?オレンジは柔く親しみやすい印象を与えるようです。

話しかけやすく親近感が湧きやすいイメージを持ちやすい色。そんなオレンジ系のカラーを使った、「思わず彼女にしたくなる」ようなメイクを紹介いたします!

アイメイク

ナチュラル可愛い目元

「目は口ほどに物を言う」なんてことわざにもあるように、目元はその人の印象を位置づける大切なポイントです。オレンジは誰にでも馴染みやすく、簡単に明るく可愛らしい目元を作れちゃいます。

程よく血色感を与えてくれるオレンジのアイシャドウなら、ラメ入りの単色アイシャドウを指でまぶたにのせてぼかすだけでOK。明るすぎないカラーならオフィスでも使えそうですよね。

shu uemura プレスド アイシャドー (レフィル) ME252

¥ 2,000

メタリックカラーですがラメ感は強くなく、程よいツヤ感のある単色アイシャドウです。

商品詳細
shu uemura プレスド アイシャドー (レフィル) ME252
www.shuuemura.jp
商品詳細

オレンジはベージュやブラウンとの相性も抜群なので、グラデーションにすれば可愛らしくも落ち着いた大人な印象になります。マットカラーのオレンジは、より温もりのある仕上がりに。

アディクション ザ アイシャドウ Lady Amaryllis

¥ 2,000

大人気のADDICTIONの単色アイシャドウ。気品のあるオレンジなので、目元にちょうどよい華やかさをプラスできます。

商品詳細
アディクション ザ アイシャドウ Lady Amaryllis
www.cosme.net
商品詳細

リップメイク

純真な女性らしさは口元から

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

リップメイクは、顔の雰囲気を大きく変えることもできるパーツ。オレンジのリップは唇をヘルシーで温かい色味にしてくれるので、春先にもぴったりです。

記事に関するお問い合わせ