無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寝坊した朝も仕事終わりも♡“編まないアレンジ”が簡単で使えるんです!

忙しい朝の時間や仕事終わりに短時間で完成する「編まないヘア」をマスターしてみませんか?編み込みはもちろん三つ編みもいらないヘアは、覚えておいて損はなし♡プロの解説付きでご紹介します。

2017年2月
ヘアスタイル

三つ編みや編み込み、意外と面倒!

寝坊した朝や仕事終わりにぱぱっと仕上げたい

朝寝坊した朝や仕事終わりにぱぱっとヘアアレンジをして髪を可愛く仕上げられるのは、女性の特権!下ろしたままも素敵ですが、アレンジを加えればキュートさや愛され度を高めることができるのです。

hair.cm

そこで今回は時間をかけずに手早くできる「編まないアレンジ」をまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

覚えて便利♡編まないヘアアレンジ

短くてもOK!シンプルツイストアレンジ

ねじって巻き込むだけのシンプルなアレンジは、髪の短い方でもできる簡単アレンジ。ストレートでもパーマヘアでもOKな万能アレンジです。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

ねじるだけ♡サイドツイストポニーテール

ポニーテールのサイドにツイストを作るヘアアレンジは、いつものポニーテールを短時間でおしゃれにするテクニック。結び目を綺麗に隠すことで、おしゃれ度もUPします。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

結び目2つでおしゃれ度UP!メッシーバン

上下に結んだ髪を合わせて作るメッシーバンは、春服とも相性が良くこの時季に重宝するスタイル。程よくほぐせば、より自然でカジュアルな印象を楽しむことができそう。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

ふんわりドーナツローポニーテール

ポニーテールを途中で結んで仕上げるドーナツアレンジは、キュートで優しい印象に仕上がるヘア。あえて後れ毛を残して仕上げれば、おうちデートにもぴったりな気取らない愛くるしさが生まれます。

記事に関するお問い合わせ