無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シックで大人女子らしい指先に。ゼブラネイルにトライしよう♡

女性らしい指先にしたくなったら、ゼブラ柄に挑戦してみませんか?アニマル柄は派手なイメージがありますが、ゼブラ柄ならシックに、あるいはフェミニンにもアレンジできるんです。

2017年2月
ネイル

大人女子らしいネイルアート!

ただマニキュアを塗るだけでは物足りないけれど、可愛いらしいネイルアートは苦手。そんなあなたにおすすめなのがゼブラ柄です。意外と主張し過ぎないので、大人女子らしい指先に仕上がりますよ。

ゼブラネイルの描き方

まずは基本的なゼブラ模様の描き方をチェックしてみましょう。白と黒のマニキュア、細筆を用意しておいてくださいね。

0:50からチェックしてみましょう

爪全体に白のマニキュアを塗ります。しっかり乾いたら細筆に黒のマニキュアをつけて、先端に向かって細くなるようにスッと線を引いていきます。

横向きにVを描いてから空いているスペースをラインで埋めると、バランスよく仕上がりますよ。トップコートを塗れば完成です。

www.demelzasworld.com

線の太さはお好みで調節してもOKですが、根元は太めに、先は細くすることを心がけてくださいね。今度はゼブラ柄を使ったアレンジデザインをご紹介します。

シックでモードな指先に

さり気なく凝ったデザインが大人風

黒のマニキュアの上にマットタイプのトップコートを塗ってから、同じマニキュアでゼブラ柄を描いたシックなアレンジ。一見真っ黒なネイルなのに、よく見るとゼブラ柄になっているところがお洒落上級者らしいですね。

トレンドデザインと合わせても◎

トレンドのミラーネイルをマスターしたら、ゼブラ柄を描いてモードな指先に仕上げてみませんか?シンプルで大人らしいコーデを、辛口にまとめてくれますよ。

旬のミラーネイルはセルフでも♡ハウツー&アレンジアイデア

ネイルサロンで大人気のミラーネイルに、お家でも挑戦してみませんか?鏡のように反射するキラキラ感で、セルフでもプロっぽい仕上がりになるんです。今回は詳しいやり方と、アレンジアイディアについて詳しくご紹介します♡
828

フレンチネイルなら挑戦しやすい!

www.beautylish.com

もう少し軽やかに仕上げたいときは、フレンチネイルにしてみましょう。物足りなく感じるときは、ラメやストーンなども加えてみてくださいね。

アニマル柄でもフェミニンな指先に

できるだけ控えめに取り入れて

instagram.com

フレンチネイルの上に1本だけゼブラ模様を描けば、アニマル柄とは思えないほど控えめなデザインに仕上がります。ピンクと白のソフトな色合いが、アニマル柄特有のキツい印象を和らげてくれますよ。

ピンクとベージュのフェミニンネイル

#nail #nailart #nailist #nailsalon #gel #gelnail #ネイル#ゼブラ#ネイルサロン #ネイルアート #fujieda #フレンチ
instagram.com

ピンクとベージュを基調とした深めフレンチネイルは、ゼブラ柄にしても上品な印象はそのまま。さり気なく加えたイニシャルが、ほど良いアクセントになっていますね。

パステルカラーも大人っぽく仕上げて

nailbook.jp

柔らかいブルーを使った上品ネイルに、1本だけラメと白でゼブラ柄をプラス。パステルカラーでも可愛くなり過ぎず、大人女子らしいデザインになります。

目立ち過ぎず上品な指先に

アニマル柄の中では一番シンプルなゼブラ柄は、主張し過ぎないのでネイルを大人っぽくしたいときにぴったり。黒を基調にシックにまとめても、パステルカラーで上品にしても素敵ですよ。ぜひお試しを♡

記事に関するお問い合わせ