無料の会員登録をすると
お気に入りができます

充実してる?お一人さまの“華麗な”週末の夜の過ごし方

予定がない週末の夜。何をして過ごしていますか?ここでは充実した時間にするためのちょっとしたヒントをお届けしたいと思います。お一人さまライフを楽しみましょう!

ライフスタイル

週末になったのは良いけれど・・・

週末の夜だけれど予定がない。そんなお一人さま女性におすすめの週末夜の過ごし方をご紹介していきます。

お一人さまだからこそ楽しめることもたくさんありますよ。自分らしい時間を過ごせる、素敵な女性になりましょう!

1、おうちスパ

一人で自由に過ごせる週末夜は、美を磨くのに最適な時間です。いつものケアに加え、高級スパのような気分の上がる内容を盛り込んでみましょう。“ごっこ遊び”のような気持ちで行っても楽しいですよ。

ゆっくり入浴タイム

まずは半身浴でじっくり身体を温めてみましょう。癒される香りや官能的な香りを取り入れたり、電気を消してキャンドルをつけたりして、五感を働かせるようにしてみてください。

www.pexels.com

ボディスクラブやヘアトリートメントでスペシャルケアも取り入れてみて。ちょっぴり高級なグッズを使うのにも最適な時間です♡

ハーブティーor白湯で水分補給

お風呂から上がったら、冷えたビールやお水をぐーっと飲みたい!という気持ちはぐっと抑えて、スパさながらハーブティーや白湯でさらに身体を芯から温めましょう。

優しくマッサージ

ボディオイルやクリームを使って全身をマッサージしていきます。難しく考えず、足裏をまんべんなく押してから、足首→ふくらはぎ→太ももと心臓に向かってほぐしていけばOKです。

www.pexels.com

リンパ管が集中しているリンパ節は特に入念に!時間をかけてマッサージをするために、しばらく裸やバスローブなどで過ごしてみてください。お一人さまだからこそ、堂々と出来ることですよ♡

主なリンパ節
・くるぶし
・膝の裏
・鼠蹊部
・脇の下
・鎖骨部分

2、ホットドリンク&読書/映画

ゆっくり過ごして週明けのエネルギーをチャージしたいという方は、ホットドリンクを用意して、読書や映画を楽しみましょう。

www.pexels.com
記事に関するお問い合わせ