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充実してる?お一人さまの“華麗な”週末の夜の過ごし方

ライフスタイル

オリジナルドリンクを作ろう

寒い日ならホットミルクやホットココアを。アルコール派なら缶ビールなどではなく、ホットワインやカクテルを作ったりして気分を盛り上げましょう。

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ホットワインの作り方

スマホの電源はオフに♡

本や映画に集中するために、スマホの電源は切りましょう。特別な時間を過ごしている、という気持ちになれるはず。さまざまな情報から一時でも開放されることで、頭もスッキリしますよ。

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感情移入して、泣いたり笑ったり出来れば尚良し。感情を抑えてしまいがちな現代女性にとって、最適なストレス発散法になります。

3、夜ラン&ストレッチ

リフレッシュしたい、綺麗になりたいという方は、夜ランに出かけるのがおすすめ。週に1回でも走るようになると身体がどんどん変わっていきますよ。

走っているうちに心のもやもやがスッキリするのも感じられるはず。夜空を見ながら、ぼんやり考えごとをしても良いですね。家でダラダラしているよりもずっと心とカラダが元気になります。

可愛いウェアを揃えて♡

夜ランのために、お気に入りのウェアやシューズを揃えると気分が上がりますよ!スポーティなファッションも似合うかも、なんて新たな発見もあるかも。

ランを記録に残す!

スマホアプリを使って、ランを記録するのもモチベ―ションを保つ良い方法です。手帳に書き込んでも良いですね。

目標が出来たり、変化を感じたりできることが仕事以外にあると、気持ちの分散が上手くいくようになりますよ。週末が楽しみになるかも。

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