無料の会員登録をすると
お気に入りができます

WEARISTAに学べ!この春使えるのは“花柄”と“ボーダー”なんです♡

この春のファッションを先取りしたいなら、おしゃれなWEARISTAがこぞって取り入れている“花柄”と“ボーダー”を着こなしてみませんか?今年らしい、真似したくなるコーディネートをまとめてご紹介します。

2017年2月
ファッション

寒いけど、そろそろ春物が気になる…

おしゃれさんは“花柄”と“ボーダー”に注目♡

まだまだ寒い日が続いていますが、春はもうすぐそこ!おしゃれな女性は“柄もの”の洋服で春を取り入れているようです。

wear.jp

中でも「花柄」と「ボーダー」はこの春、使えること間違いなしなアイテムとしておしゃれなWEARISTAの間でも大人気!

wear.jp

そこで今回は参考になること間違いなしなおしゃれWEARISTAの花柄とボーダーを取り入れたコーディネートをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

この春注目♡花柄コーデ

ロマンティックな花柄ブラウスは春らしさ満点

wear.jp

白のふんわりシフォンな花柄ブラウスは、春らしさ満点のアイテム。写真のようにパンツと合わせてクールに決めれば、甘さが抑えられて大人でも抵抗なく楽しむことができます。

ロングスカートでレディな雰囲気に♡

wear.jp

黒地にブルーの柄がインパクト大なスカートは、ロング丈で大人っぽい着こなしが楽しめそう!オフショルダーのトップスと合わせれば、ダークなカラーコーデが軽やかにまとまります。

マキシシャツワンピはデニムと合わせて

wear.jp

透け感のあるホワイトのマキシ丈ワンピは、あえてデニムと合わせてカジュアルに着崩すのが今年流。写真のようにボタンを閉めて着こなすのはもちろん、ボタンを開けてアウターとして楽しむのも素敵です。

オールブラックで花柄をクールに

wear.jp

ガーリーになりすぎるのは嫌!という方にはブラックのワントーンで楽しむ花柄コーデが最適!ワンピースの下にレギンスを合わせるだけでなく、バッグやシューズもブラックで統一することで、モードな春ファッションを先取りできます。

記事に関するお問い合わせ