無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふんわり感が絶妙♡男ウケなら“とろみアレンジ”をマスターせよ

ヘアスタイル

とろみアレンジをマスターせよ♡

ふんわり感が男心をくすぐる!

いろんなヘアアレンジ術があるけど、「実際のところ今どきアレンジって男ウケはどうなの?」という疑問を抱く人は意外と少なくないのではないでしょうか?

男性に人気があるのは、ふんわり感が絶妙に可愛い“とろみアレンジ”。ほどよくふんわりボリュームのあるアレンジは、上品で女性らしく、思わず頭を撫でたくなるほどたまらないんだとか。

そこで今回は、ふんわり感が可愛いとろみアレンジについてたっぷりご紹介いたします♡もちろん、短いレングスの人でもうんっととろみアレンジを楽しむことができますよ。

男ウケは100点♡秘密のとろみアレンジ

①定番ポニーテールアレンジ

一歩間違えると幼く見えてしまうポニーテールアレンジは、低い位置でふんわり感を出すことで大人っぽく仕上げましょう。男性からも大人気のポニーテールもとろみアレンジと組み合わせれば無敵ですね。

おしゃれ女子の間でじわじわ人気のある“のこりんぱ”は、絶妙なふんわり感を簡単に作り出してくれるので意識してとろみアレンジを作ることが苦手な人に持って来い!髪の量が多い人でもやりやすいアレンジなんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

定番のポニーテールアレンジにちょっとひと手間でくるりんぱを使って作るとろみアレンジ。ふんわりラフな感じが男子ウケも抜群なアレンジとなっています。

②とろんっと可愛い♡シニヨンアレンジ

大人っぽく落ち着いた雰囲気を演出してくれるシニヨンアレンジは、大人女子のデートスタイルには外せませんよね。そんなシニヨンも全体をふんわりさせてとろみアレンジに仕上げて◎

こちらのシニヨンアレンジは、ぶきっちょさんでも失敗せずに簡単にできるやり方です。全体のバランスを見ながらほぐすことで、大人女子にぴったりのとろみアレンジの完成です。

記事に関するお問い合わせ