無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ポーチに入れるべき春コスメ♡簡単&時短のスペシャルケアが話題です!

PR
ライフスタイル

この春にはじめたい♡新習慣のあれこれ

新しいこと、あなたは何を始めますか?

寒い冬が終わり、いよいよ春本番!春は新しい人にであったり、何かちがうことをスタートしたり、心機一転にぴったりの季節ですよね。今年こそ「何か始めたい!」っていう人も多いのではないでしょうか。

習い事を始めたり、旅に出たくなったり

冬太りの解消のためにジムに通ったり、ずっと始めてみたかったヨガをしてみるのもいいかも。せっかく暖かくなったから旅行にいくのにもいいですよね。春はいつでも何かしら活動したくなる季節。

お出かけにお供させたい♡オトナ女子の新スキンケア習慣

そんな春は忙しいもの。忙しい中、毎日スペシャルなケアをするのは大変ですよね。そんなオトナ女子へおすすめのアイテムがミノン アミノモイストから新登場の『ぷるぷるリペアジェルパック』。お出かけシーズンにこそチェックしてもらいたいアイテムなんです。

picture

『ぷるぷるリペアジェルパック』はジムや旅行先でも画期的なお役立ちアイテム。ジムでは汗を流したあとのケア用品として。旅行では、朝のオールインワンから、昼間の乾燥防止や夜のスキンケアまでこれ1つで完了!荷物が少なく済むというのは旅行でもうれしいポイントですよね。そんなオトナ女子のライフスタイルに合わせた必携のアイテムのすごい秘密をご紹介します。

オトナ女子におすすめの新習慣

『ぷるぷるリペアジェル』って?

朝から晩までずっと使える!進化版マスク

シートマスクってうるおいをしっかり保ってくれる素敵なアイテムだけど、毎日するのは大変ですよね。そんな悩みを解決してくれるのが、次世代型マスクというべきミノン『ぷるぷるリペアジェルパック』です。

使い方はすごくシンプル。いつものケアにプラス“塗るだけ”で完了です。しかもスペシャルケア並みの成分なのに、朝でも夜でも使用OK!マッサージや洗い流しも必要ありません。

picture

元々大人気だったミノン アミノモイストのシートマスクの進化版として誕生したのが『ぷるぷるリペアジェルパック』。乾燥ダメージへのケアの実力はそのままに、ジェルパックの手軽さがプラスされました。使い心地はまるでシートマスクを貼ったまま過ごしているよう。

簡単“塗るだけ”のスペシャルケア

「ゆるく、きちんと」が気分のスペシャルケア

春の訪れはうれしいけれど、変化が多い季節はストレスや体調も崩しがち。そんなセンシティブな時でも“塗るだけ”なら気負わずに手軽にはじめられます。

picture

「手軽=手抜きになっているのでは?」とお手入れ不足を心配しがち。でもこの『ぷるぷるリペアジェルパック』なら手軽なのにきちんとケア。ゆるく手軽に、お肌へはきちんとがオトナ女子のスキンケアの気分です。

使うタイミングはいつでもOK!

『ぷるぷるリペアジェルパック』は使い方も自由自在なところもポイント!早く寝たい夜でも、いつものスキンケアの最後に塗るだけでナイトパックのスペシャルケアに。バタバタする朝はオールインワンジェルとしてもメイク前に使えます。

手軽にきちんとスキンケア

スペシャルケアを簡単に持ち運び

これ一本で下地からスキンケアまで♡

picture

『ぷるぷるリペアジェルパック』はチューブ入り。コンパクトなので手軽に持ち運びができ、ジムの帰りやちょっとした旅行などにも便利なサイズなんです!これ1つで、潤いを閉じ込める仕上げのケアとしてのパック使いから、便利なオールインワンとしてスキンケアを完了することもできちゃう優れものです。

いろんなシーンで使える!

ミノン アミノモイストののこだわりは“アミノ酸”

うるおいを保つ秘密は『アミノ酸』なんです

人の体の20%はアミノ酸で出来ています。アミノ酸には体内でいろんな役割がありますが、実は、肌にもともと存在している保湿成分のひとつでもあるんです。

picture

荒れている肌は、アミノ酸が不足しがちです。アミノ酸は肌の水分を保つ役割があるため、不足していると乾燥が深刻化してしまいます。だから敏感肌・乾燥肌の悩みを考え続けてきたミノン アミノモイストは「アミノ酸」にこだわっているんです。

製薬会社発祥のスキンケア

picture

ミノン アミノモイストは、製薬会社の第一三共ヘルスケアが皮膚科学に基づき、敏感肌・乾燥肌を考えた処方でつくられています。シンプルなケアでも、しっとりすべすべ肌にしてくれるんです。

やさしさに“美しさ”をプラス

picture

ミノン アミノモイストは「低刺激」だけでなく「美容効果」にも着目。低刺激性処方を守りながら、お肌の「キメ・ハリ・つや感」の美しさもプラス。やさしさだけでは満足できない大人の女性の肌も、すこやかに美しく整えてくれます。

もっとくわしく知りたい♡

ライフスタイルに寄り添うスキンケア

この春、塗るパックをはじめよう♡

picture

『ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック』は、仕事やプライベートで忙しい時もベースケアからスペシャルケアまでオトナ女子の肌に寄り添ってくれます。全国のドラックストアや量販店で手軽に手にはいるのもうれしいところ。この春に新しい習慣として、『塗るパック』をプラスしてみてくださいね。

ぷるぷるリペアジェルパック