無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の注目新商品も♡100均ブランド別イチオシ「これ買い!」特集

SALEが落ち着いてくると、気になってくる新商品の数々。洋服だけでなく、人気の100均ブランドでも、次々と展開されています。おいしい情報に出遅れることのないよう、ぜひチェックしてくださいね!

2017年2月
100yen

100均お買い物は情報収集がカギ

今や100均の商品は、私たちの生活の中にしっかり溶け込み、欠かせないアイテム。でも、いくら100円とは言っても、無駄遣いしないようにするためには、ちょっとしたコツがあります。

girlydrop.com

それは、あらかじめ欲しいものをチェックし、リストアップしておくこと。今回は新作を交えながら、ブランド別にSNSでも人気の高いお品をご紹介します。お買い物の参考にどうぞ♡

キャンドゥ

珪藻土(けいそうど)コースター

instagram.com

珪藻土は、吸水性に優れた自然素材。最近人気のコースターは、雑貨屋さんでも数百円するので、100円なら買いですね!円形の他に、正方形や長方形もあります。

スマートフォン用広角・マクロレンズ

instagram.com

Instagramなど、SNSの投稿にも活躍すること間違いなしのスマホ用マクロレンズは、一時期欠品にもなった人気アイテムです。今なら再入荷されているので、気になる方は早めにチェックを。

“柴犬まる”シリーズ

instagram.com

Instagramのフォロワーは250万人、海外にもファンが多く、TVや雑誌にも多数出演の柴犬、まるくんとのコラボ商品です。見るだけで癒やされそう♡

キャンドゥへ急げ♡柴犬まるのコラボアイテムが可愛いと話題

1月25日からキャンドゥで販売されている柴犬まるとのコラボアイテムが可愛いと話題になっています。大人気のコラボアイテムを一挙にご紹介しましょう。
817
キャンドゥ 公式サイトはこちら♡

ナチュラルキッチン

シンプルで使いやすい生活雑貨が揃うナチュラルキッチン。なかにはたった100円で購入できるアイテムもあります。さっそく新作をチェックしてみましょう。

ガラス風シート(フラワー)

instagram.com

DIY派に大歓迎されそうな、ナチュラルキッチンならではのおしゃれアイテム、ガラス風のシートです。貼るだけで、一気にアンティーク感が増しますよね!1枚60センチ×50センチです。

なかよしうさぎのひな人形

instagram.com

大人になっても、3月のひな祭りの日には、ひな人形を飾りたいのが女心というもの。控えめで可愛いうさぎのお内裏様とお雛様なら、そんな願いを叶えてくれます。

春色プレート&豆皿

instagram.com

春になったら開きたいお花見パーティやガーデンパーティ。桜やひし形のパステルトーンがいかにも春らしい食器で、テーブルを彩りませんか?

ナチュラルキッチン 公式サイトはこちら♡

セリア

小麦粉ふりふりストッカー

発売以来、「こんなの欲しかった!」と絶賛の嵐でいっぱいなのは、セリアの小麦粉フリフリストッカ―。だまになることなく、均等にまぶせる優れものです。粉砂糖など、他のものにも使えますよ。

フタ付きプラBOX

ミニマリストに絶大な人気を誇るのは、フタ付きプラBOX。ステッカーを貼ったりラベリングしたりして、オリジナル仕様にするのもおすすめ。ブラックもあります。

リメイクシート(タイルブラック)

木目や大理石が多いリメイクシートの中で、ひときわ異彩をはなつのが、ブラックタイルのリメイクシート。

洗面所やトイレ、あるいはキッチンの壁のアクセントにすれば、ブルックリン風のこなれたインテリアに仕上がります。

セリア 公式サイトはこちら♡

ダイソー

桜の豆皿シリーズ

instagram.com

和食器が豊富なことで定評のあるダイソーから、桜の豆皿シリーズが登場。食器以外に、アクセサリーをいれたり、インテリアに使ったりと、いろんな使い方ができそうです。

ポイントマーカーふせん

instagram.com

手帳やノートの覚書に活躍する、カラフルで可愛いポイントマーカーふせん。上から油性ペンでメモしたり、アイデア次第で便利に使えそうです。

歯磨きシート

instagram.com

旅行中の機内、あるいはデートや約束前のエチケットに。ささっと口内をリフレッシュできる歯磨きシートが登場しました。水なしで使えるから、1つ携帯しておけば安心ですね!

ダイソー 公式サイトはこちら♡

先手必勝で良品をゲット!

Pin it
ピンもと: api.shopstyle.com
1
26

良いものは口コミですぐに噂が広がり、早い者勝ちになることも多い100均のお品たち。気になるものがあれば、早めに店舗に出向いてゲットしてくださいね。

記事に関するお問い合わせ