無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスでもOK!セルフでできる簡単ネイルのやり方4選

ビューティ

ひと工夫で可愛いオフィスネイル!

オフィスワークで疲れているときも、指先がきれいなネイルだとテンションが上がりますよね♡

仕事の関係上、あまり派手にできない人でも問題なし。シンプルでもひと工夫加えるだけで、おしゃれで可愛いネイルにすることができちゃうんです!

今回は、オフィスでも大丈夫な、シンプルで可愛いセルフネイルを動画でご紹介します。簡単にセルフでできるものなので、ぜひ自分のレパートリーに加えてみては?

品よくまとまる1トーンネイル

ゴールドなエスニック風♡大理石ネイル

大人っぽくておしゃれな大理石ネイルは、ゴールドを基調にすることでシンプルなのに豪華なデザインに仕上げることができます。

ポイントは、あまり丁寧に塗りすぎないこと。きれいに描きすぎるより少し大雑把に描くと、より自然な大理石のデザインにすることができます。

ヌーディーカラーでより大人っぽく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ヌーディーカラーは、肌に近い色のこと。目立ちすぎないネイルデザインで、オフィスでも問題ない大人可愛いネイルに仕上げることができます。

シンプルが好き♡クリアベースネイル

クリアベースネイルはシンプルなデザインになるだけでなく、爪先に透明感を出すこともできます。マットコートを塗ることで、テカリすぎず上品な印象を作り出すことも可能です。

寒色と暖色を交互に置くことで色合いを均一にし、パーツの色を合わせることで統一感を出すのがポイント。こうすることで、シンプルでも可愛いおしゃれネイルにすることができます!

クリアと白の組み合わせで大人可愛い♡

白を基調とすることで、ガーリーな模様を入れても目立ちすぎない大人可愛いネイルにすることができます。差し色にゴールドを入れてもおしゃれに見えますよね♡

和装にもぴったり♡影絵ネイル

デザインに絵が入ると幼い印象になりがちですが、黒を使って影絵風に描くことで大人可愛いネイルにすることができます。洗練されたデザインの大人ネイルを試したい方におすすめのデザインです。

絵のデザイン次第では和装にもぴったり♡爪に絵を描くのは難易度が高そうですが、動画を見ながらじっくりやってみると、完成したときの喜びは格別!お気に入りネイルになること間違いなしです。

影絵でかっこよく!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

影絵ネイルは描くデザインによって、エレガントな印象にすることも。色の使い方次第で、さまざまな印象になる影絵ネイルは、大人の女性におすすめのネイルデザインです。

絵の具で簡単♡たらしこみネイル

ネイルにアクリル絵の具を使うことで、水彩画のような可愛いデザインにすることができます。そんな中でもたらしこみネイルは、ぶきっちょさんでも安心な簡単ネイル。気分を変えたいときに、ぜひおすすめです。

絵の具をたらしてから水分を吸い取ることで、水玉のような模様を作ることができます。色を複数使う場合はしっかりと乾いてから次の色に移らないと、色が混ざってしまうので注意が必要です。

記事に関するお問い合わせ