無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトナ女子の春トレンド♡オイルでつくる"うるツヤ"じゅわっと血色リップ&チーク

PR
提供元: 24hコスメ
メイク

春のメイクは“うるツヤ”がキーワード♡

春のリップは保湿が重要なんです

季節の変わり目でもある春。気持ちは明るくいたい春なのに体調が崩れたり、刺激に敏感な唇が荒れてしまうことも。でもせっかくなら出会いや新しいチャレンジにあふれる季節にはキレイでいたいですよね。

picture

そんな春のお悩みを解決してくれるのは断然“うるツヤ”&“血色カラー”リップ♡内側からじゅわっとうるおう唇は女性からみても魅力的ですよね。今回はこの春注目のリップをご紹介します!

春のトレンドメイクを知りたい♡

インスタグラマーから人気沸騰!

この春、愛用者続出のリップ♡

そんな春のお悩みもキレイも解決してくれるオトナ女子の味方『テイストミーリップ&チーク』が登場!この春に欠かせないトレンドリップなんです。その魅力は何といっても“うるツヤ”を叶える保湿力と発色の良さ。2月23日に発売するやいなや、Instagramで話題になってます!

潤いたっぷりで発色良くツヤが出てツルっとします。頬と唇にツヤがあるだけで5歳は若く見える、、はず‼︎ 化学成分は一切使わず、天然由来成分100%で石油由来のタール系色素を使用せず、天然色素のみで色だしをしているのでお肌にも優しいですね☺︎
www.instagram.com
instagram.com
このスティックは、以前から気になっていた “24h cosme” のもの。今日発売の「テイストミー リップ&チーク」を使ってみました。✔化学成分不使用✔天然由来成分100%天然色素のみで色を出しているから、肌にとっても優しい。とにかく着け心地が軽い。
www.instagram.com

今インスタグラマーさん達の間でトレンド“うるツヤリップ”になる!と話題になっているのが24hコスメ『テイストミーリップ&チーク』。その気になる人気の秘密は「じゅわっと発色」と「うるツヤ保湿」にあります。

この春はうるツヤリップ♡

24hコスメの新定番♡『テイストミーリップ&チーク』

鮮やかな発色&みずみずしいツヤ

この春の本命リップ『テイストミーリップ&チーク』は忙しいオトナ女子の味方“24h cosme”ブランドの中でも、新定番となりそうなんです。

picture

テイストミー リップ&チークは、ONにもOFFにも合う「外さない色展開」と「天然オイル配合」で、乾燥しがちな唇もしっかりケア。タール系色素は一切使わず、天然由来成分100%なのに鮮やかな発色を実現。からだの内側からじんわりにじみ出たようなナチュラルな血色メイクが簡単につくれます。

万能だから春カラーとしても使える!

picture

赤色○号、黄色○号……といったタール系色素は一切使わず、天然由来成分100%で鮮やかな発色を実現。でも「オーガニックって響きはいいけど発色はいまいち」なんて不安もありません。今回リニューアルする人気の定番カラー3色は春メイクにもピッタリで、つい全色買いしちゃいたくなっちゃいます!

オトナに似合うカラーが勢ぞろい♡

天然由来100%にこだわる“24hコスメ”

女性の肌や唇はとってもデリケートで揺らぎがち。だからこそ、24hコスメは厳選した天然・自然の素材と製法にこだわり、肌をいたわりながらメイクできる化粧品をつくっているそう。

だからこそ24hコスメはずっとキレイでいたいオトナ女子が使うべき、「美しさと肌への優しさを両立できる」コスメです。

リップのうるおいの秘密は3種の美容オイル

『テイストミー リップ&チーク』は、ベースが天然由来のオリーブ油・アボカド油・ミツロウなので、唇にのせた瞬間、とろけるように広がります。そして今回のリニューアルでうるツヤリップを実現した秘密は、ヒマワリ種子油、ツバキ種子油、ココナッツオイルの3種の美容オイルのおかげ。リップなのにグロスのような質感に仕上がります。

血色メイクなら24hコスメ

春メイクはこれ1つで完了♡

リップだけじゃなくチークにも使えちゃう!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

リップもチークも1本♡ 化学成分いっさいナシの天然由来成分100%で肌にとっても優しくって、敏感肌にはうれしいな
www.instagram.com
picture

『テイストミー リップ&チーク』はその名の通り、チークとしても使えちゃうんです。この春取り入れたい血色メイクのポイントは赤系カラーで作るチーク。だからこのリップに合うチークがない!なんて心配なし。1つでリップもグロスもチークまでも完了する時短アイテムは忙しい女性の味方に。ポーチの中もすっきりできますね。

この春うるツヤを試してみる♡

この春、“うるツヤ”血色メイクに♡

天然由来100%の感動をチェックして!

リニューアルしてオトナ女子の新定番になりそうな24hコスメ『テイストミーリップ&チーク』。一気に春めく今、万能カラーなこの1本で新しい自分に出会ってみるものいいですよね。

picture

LOFTや東急ハンズ、PLAZAなど全国のバラエティショップやドラックストアで販売中なので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

24hコスメ公式HP