無料の会員登録をすると
お気に入りができます

前髪でこんなに変わる!小顔も抜け感も叶う理想別スタイル見本帳8選

ヘアスタイル

前髪は雰囲気を変える大事なポイント!

picture
hair.cm

小顔に見せたい時や抜け感、大人っぽさの演出などヘアスタイルによって様々な雰囲気が作れます。たまには前髪を変えてみたいという女性の方のために、オススメの前髪を紹介します。いつもと違う自分を前髪で作りましょう。

1.センター分けですっきり大人っぽく

picture
hair.cm

センター分けは大人っぽい雰囲気になり、おでこが見えるので顔をスッキリさせて明るく見せる効果があります。更に前髪が両サイドを隠すことによって小顔効果にもなるので嬉しいですね。

2.ぱっつん前髪でキュートな印象

picture
hair.cm

ぱっつん前髪はおでこを隠すので、どこか守ってあげたくなる小動物のようなキュートな印象になります。目元を強調してくっきりとした大きな目に見せるので、小顔効果も期待できます。

3.かきあげ前髪でクールな女性

picture
hair.cm

かきあげ前髪はクールな大人の女性を演出するヘアスタイル。伸ばしかけの前髪やロングの方でもショートの方でも出来ます!前髪のある方がかきあげヘアにするとセクシーな印象にも♡

4.シースルーバングで大人かわいい

picture
hair.cm

前髪に隙間があり、おでこが少し見えるシースルーバングは清楚な印象になる大人可愛いヘアスタイル。重たすぎず、軽やかなのでぱっつん前髪に抵抗がある方はおすすめです。可愛さだけでなく、大人っぽさも叶えます。

5.清楚で優しい印象を与える斜め前髪

picture
hair.cm

斜め前髪は柔らかな雰囲気で清楚な印象を与えます。ぱっつん前髪は個性的すぎるという方には、女性らしい斜め前髪がおすすめです。いつもの前髪を少し変えて柔らかなスタイルにしてみて下さい。

6.オン眉前髪でくっきりとした目元に

picture
hair.cm

眉上の前髪は目をくっきりと、大きく見せてくれて目力アップ。更に小顔効果と若い印象を与えてくれる魅力もあります。前髪に少しパーマをかけることで幼過ぎずに、優しい雰囲気を演出。

7.8対2のざっくり分けでモードに

picture
hair.cm

かきあげヘアだとクール過ぎるという方!8対2でざっくりわけた前髪を両耳にかけてモード感のあるヘアに変身。大人っぽさや、少しかっこよくしたい方におすすめ。伸ばしかけの前髪もスッキリです。

8.ちらっと見える目が色っぽいうざバンク

picture
hair.cm

長い前髪が鬱陶しいと思うかもしれませんが、隙間からちらっと見える目が色っぽいうざバンクです。透明感と色気のある雰囲気を引き出してくれるので大人女子にぴったり。デートで試したら彼もドキッとするかも。

今日の私は可愛く、明日の私は色っぽい

picture
hair.cm

髪を切らなくても前髪だけで雰囲気は色々と変えられる!いくつものパターンを増やせば今日のあなたも、明日のあなたも全然違って見えるはずです。色々な前髪を試してたくさん違う自分を見つけてみましょう。

記事に関するお問い合わせ