無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自粛太りを服だけでカバー!上手な6つの着やせテク教えます♡

ファッション

知らぬ間に太った!問題を服で解決!

外出せず、人に会わないうちにいつの間にか太ってしまった!という人、多いのではないでしょうか?そういえば身体が重たい…だけど運動する気になれない!とうならば、洋服で華奢見せを叶えてみましょう。

wear.jp

今年らしく、無理のない着やせコーデ&アイディアをたっぷりお届けいたします。

1.視線を上に集める!重心を高く見せるコーデ

暑い?寒い?寒暖差対策に「肩掛けコーデ」

最近、蒸し暑くてジメジメする日もありますよね。気候が不安定な今の時期は、長袖アイテムを肩掛けして気温調節するのが今っぽくて◎。

wear.jp

差し色効果で視線が上に向かう肩掛けコーデは、オシャレ感だけでなくスタイルアップにも効果を発揮。ざっくりラフに結ぶとこなれて見えますよ。

カジュアルなTシャツにスカーフをちょこんと!

スカーフもいつものコーディネートに加えやすいアイテム。最近、凝ったオシャレはご無沙汰…という人も、スカーフを巻けばオシャレ心が刺激されるかも?

wear.jp

エレガントな雰囲気のスカーフは、あえてカジュアルなTシャツに。小ぶりにまとまると大袈裟に見えず◎。自然と顔周りに視線が集まります。

2.メリハリ体形をメイク!モノトーンコーデ

ハリシャツ×スラックスで都会的モノトーン

wear.jp

体型に自信がなくなったら、すらっと見えるモノトーンコーデに頼る方法も。ハリ感のあるビッグサイズのシャツなら向かうところ敵なし!オンオフ問わず、どんなシーンでも着回せそう。

カジュアルも大人っぽくまとまるのも魅力です

モノトーンコーデは、白の清潔感や黒の着やせ感の「いいとこ取り」が叶います。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ