男性が好きなのは和食より洋食?
洋食こそ基本をマスターすればモテ飯に♡
男性に作る料理の定番といえば、肉じゃがや生姜焼きなど和食が中心になりがちですが、その一方で男性が好きなメニューは意外と洋食に多いのも事実。

そこで今回は料理上手をさりげなくアピールできる本格洋食レシピをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。
実は和食よりモテる♡本格洋食レシピ
半熟オムライス
ふっわふわトロトロの半熟卵がおいしいオムライスは、こちらのレシピを使えば自宅でも簡単に再現することができます。デミグラス風のケチャップソースは濃厚で旨味もたっぷりです。
そのままでおいしいエビフライ
サクサクの衣がおいしいエビフライの秘訣は実はゼラチン!しっかり下味がつくのでソースがなくてもおいしく食べられます。
簡単!本格ビーフシチュー
具材がゴロゴロ入った本格派のビーフシチューは、デミグラス缶を使うことでとっても簡単に。しっかり煮込むことで牛肉がトロトロに仕上がります。