無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ツヤ感&ヨレない♡口コミで人気!FASIOのリキッドアイカラーが優秀

今年の1月にFASIO(ファシオ)から新発売された「リキッドアイカラー」を知っていますか?ツヤ感や繊細なラメ感がキレイな目元を演出してくれて、しかもヨレないと口コミでも大人気。今回は、SNSや口コミで話題になっているFASIOの「リキッドアイカラー」をご紹介します。

2017年2月
メイク

今欲しいのは、「ツヤ感」

最近、流行しているメイクトレンドと言えば、「ツヤ感」。特に、まぶたにツヤ感をプラスするだけで、繊細な輝きと奥行きのある目元に演出してくれるので、美人見えするメイクテクとして大人気。

シンクロ日本代表もFASIO!

実はシンクロナイズドスイミングの日本代表チームが使っているのは、FASIOのコスメなんです。どんなに激しい動きや水にも強く、落ちにくいのはFASIOならではの魅力です。

fasio.jp

今回は、旬のツヤ感も出せてヨレないとSNSや口コミでも話題になっているFASIOの新作「リキッドアイカラー」についてご紹介します。

fasio.jp

メイクで幸せを引き寄せる♡2017年春のメイクトレンド5選

まだまだ寒い日が続いていますが、コスメ業界では早くも2017年春の新作コスメが続々と登場しています。今回は、気になる春のメイクトレンドとおすすめアイテムをご紹介します。
1266

早めにゲットしたい♡大人気5大コスメブランド2017年春の新作コスメ特集

新年を迎えてまだ寒い日が続きますが、雑誌や店頭には続々と春の新作コスメが登場しています。今回は、ロカリの読者にも大人気の5大コスメブランドの2017年の春の新作コスメをご紹介します。
1661

「リキッドアイカラー」の魅力♡

①10色のカラー展開

10色のカラー展開で、ハイライトとしても使えるカラーや春メイクにも使えるパステルカラーは、全色揃えてしまいたくなるほど。カラーが豊富で、コロンとした可愛い見た目は毎日使いたくなるアイテムです

Media?size=l
instagram.com

②絶妙な質感とツヤ感

伸びの良い質感と、まばたきする度にきらめく繊細なラメ感は絶妙。まぶたにピタッとフィットしてヨレない質感は、メイク崩れの心配も少なく、メイクしたてのキレイな目元が長時間続きます。

Dummy error 300x300
instagram.com

③下地・ハイライトとしても使える

まぶた全体や眉下・目頭にのせるとハイライトとしても使えます。下地として使って、他のアイシャドウを重ねると、透明感とツヤ感のあるキレイな仕上がりに。これ1つで何通りも使えるアイテムです。

instagram.com

リキッドアイカラー

¥ 1,200

リキッドタイプのアイシャドウなので落ちにくく、ツヤ感のある目元を演出してくれるアイテムです。チップの先端が斜めにカットされているのでメイクしやすいのも魅力です。

商品詳細
リキッドアイカラー
fasio.jp
商品詳細

ツヤまぶたで美人度UP♡

いかがでしたか?流行りのツヤ感も簡単に演出出来て、ヨレないと話題の「リキッドアイカラー」。早速、チェックしてみてください。

ひと塗りで艶めく♡上品ヌーディを作るママシャドウ6選

年末年始のバタバタが過ぎても、ママは何かと忙しい今の時期。手間暇をかけて丁寧にアイメイクをしている時間がない時もありますよね。今回は、イベントや急な用事にも対応出来る!大人の上品ヌーディな目元を作ってくれるアイシャドウをご紹介します。
604
ファシオ 公式サイト
記事に関するお問い合わせ