無料の会員登録をすると
お気に入りができます

驚きの2990円!ユニクロ新作「シフォンプリーツ」はヘビロテ間違いなし♡

ファッション

この春 ヘビロテ必至なスカート♡

instagram.com

軽やかに揺れる、ふわっと柔らかなシフォンプリーツは、この春ヘビロテ必死になること間違いなし♡そして注目度No.1、ユニクロ新作「ハイウエストシフォンプリーツスカート」は、なんと2990円なんです!

いろち買いしたい♡新作デザイン

instagram.com

裾に向かうにつれ、ふわっと広がるプリーツが甘く、可愛いらしい「ハイウエストシフォンプリーツスカート」。新作は、プリーツが裾までデザインされていないので、よりふんわりとした軽やかな印象になりました。

instagram.com

去年よりもプリーツの幅が太くなり、カジュアルコーデにも似合うように。そしてハイウエストデザインは、下げてはくとマキシ丈も楽しめる優れもの。裏地もしっかりとしているので透ける心配がないのも嬉しいですね。

裾の透け感に胸キュン♡

裏地は裾までではなく、チラッと透け感を出したディティール高いデザインに胸キュンする人が続出しているんだとか。

instagram.com

ハイウエストシフォンプリーツスカートのカラーラインナップは、ピンク、ナチュラル、グリーン、ネイビーの全4色。サイズは、XS~XXLまであります。(※サイズXS・XL・XXLは、オンラインストアのみ)

春が待ち遠しい新作コーデ集♡

instagram.com

すとんと落ちるプリーツスカートは、裾に向かってふわっとしているので、体のラインをより美しく見せてくれます。さらさらしたシフォン素材なので、ニットにもぴったりフィットします。

大人っぽいグリーンカラーは高級感もたっぷりあり、ハイウエストは足長効果があるのが嬉しいところ。甘くて大人なコーディネートにも似合うので、デイリーウエアとしても大活躍しそう!

instagram.com

程よい透け感のあるシフォン生地は、春ニットとの相性も抜群。カシミヤをブレンドした人気のコットンカシミヤVネックセーターは、カラーラインナップも豊富に揃っているのでおすすめです。

instagram.com

旬なオーバーサイズのゆるめトップスとも似合うので、一枚あるだけでグーンとコーディネートの幅が広がります。しかも素敵なカラーラインナップなので、いろちで購入する人が多いんだとか。

売り切れ前にユニクロに急ごう

picture
wear.jp

見た目も抜群ですが、ゆったりとはけるゴム仕様のウエストは、リラックスもできるので気分もふわっと上がりそうですね!今年の春はユニクロ新作のハイウエストシフォンプリーツスカートをヘビロテしてみませんか。

ユニクロの新作をもっと詳しく!
記事に関するお問い合わせ