無料の会員登録をすると
お気に入りができます

90’sとトレンドをMIX♡Gapのお洒落アイテムで春を楽しもう

少しずつ春の訪れを感じる季節がやって来ました。お世話になった冬服から待ちに待った春服へ♡そんなこれからの時期にピッタリのGapの新作アイテムをご紹介します。お洒落な90’sのスタイルとトレンドもミックスした今季のGapから目が離せません!

2017年2月
ファッション

春はもうすぐそこまで♡

暖かい日が次第に増えてきて、春服に心を踊らせる季節がやって来ました。そんなこの時期にピッタリのGapの最新情報をご紹介していきたいと思います。

Gapの90’s復刻コレクションが素敵!

Media?size=l
instagram.com

いつもお洒落なアイテム盛りだくさんのGapから、90年代の復刻コレクション「The '90s Archive Re-Issue(ザ ナインティース アーカイブ リイシュー)」が発表されました。

instagram.com

90年代のトレンドアイコンとして人気を誇るナオミ・キャンベルをはじめ、モデルやアーティストの2世タレントを起用したプロモーションムービーもとても素敵なんです。

90’sと今の良いとこ取り

クロップド丈やハイウェストなど、今のトレンドと90’sを思わせる懐かしさが融合したお洒落で使いやすいアイテムばかり♡全国のGapストア8店舗とオンラインストア限定で発売されています!

復刻版ジップパーカー

¥ 5,900

柔らかな裏起毛で快適な着心地です。ウエスト部分がさり気なく隠れる丈でパンツスタイルにもスカートにも合わせやすいデザインになっています。

商品詳細
復刻版ジップパーカー
www.gap.co.jp
商品詳細
オンラインストアをもっと見たい!

フォトジェニックな店内にも注目

Media?size=l
instagram.com

原宿と銀座の2店舗のGapでは2月7日〜3月6日の期間限定で、90’sを思わせる本やカセットテープ、更に植物とインダストリアルな什器に併せたフォトジェニックなスペースが設けられています。

「The '90s Archive Re-Issue」のアイテムを購入した方には、なんとGapのクラシックロゴを施した90年代のUS製OLDバンダナが先着でプレゼントされるそう!これは行かなきゃ損♡

90’s以外の新作だって見逃せない

今季注目したいのは、90’sアイテムだけではありません。

春に大活躍してくれる着心地の良いデニムコート。袖を折ったり紐の結び方で印象を変えて楽しめます。裾が切りっぱなしになっているラフさとすらりと見える形の良さもうれしいポイントです。

季節を問わず楽しめるデニムジャケットは今季は遊び心を取り入れてアップデートしてみるのもお洒落!パッチワークでも、デニム素材なら合わせやすいので着回し力も抜群です。

新作をチェックする♡

スポーツウエアもGapで揃う!

春になると気温もグッと上がり運動するのも気持ちがいいですよね。Gapではスポーツウエアも充実してるんです!運動する時だってお洒落なアイテムを身に纏えばやる気も更にアップしますよね♡

Dummy error 300x300
instagram.com
GapFitをもっと詳しく見る

ますますGapから目が離せない♡

どこか懐かしいお洒落アイテムからスポーツウエアまで今季もGapから目が離せません。ぜひこの春はGapの新作でお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか?

GAP公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ