無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ニトリ・無印良品・100均グッズで♡『カトラリー収納』を見直そう!

お食事時に欠かせないカトラリー。引き出しにしまうものの、出し入れしているうちにゴチャゴチャしてしまう、という人も多いのではないでしょうか。春の新生活に向けて、そんな悩みのカトラリー収納も一新!ニトリ・無印良品・100均グッズで叶える整理整頓術をご紹介いたします。

ライフスタイル

ゴチャつきやすい『カトラリー』

スプーンやフォークにお箸類。お食事のたびに使っているうちに、ついついゴチャついてしまう、という人も多いのではないでしょうか。お箸の同じ柄を探すのに一苦労したりと、小さな使いにくさはストレスのもと。

収納を見直そう!

新生活に向けて、カトラリーの収納を見直してみませんか?ニトリ・無印良品・100均などのプチプラグッズをつかえば、この通りスッキリとした収納を実現できますよ。

『無印良品』で揃える

万能!ポリプロピレン整理ボックス

無印良品には一番小さなものだと税込80円で購入できる、サイズ豊富なポリプロピレン整理ボックスが揃っています。引き出しのサイズや収納アイテムに合わせて、自由にカスタマイズしてみてはいかがでしょうか。

ズラリと並べて

奥行きを揃えてズラリと並べると、とても綺麗な見た目に。ボックスとの間にできたスペースも有効活用できます。

高さのある引き出しにも

高さのある引き出しでは、コップ類との併用収納も可能ですよ。小さなことですが、ボックスによってできる仕切りは物の収納をグンとスムーズにしてくれます。

ポリプロピレン整理ボックス一覧

『ニトリ』で揃える

スライド整理トレー

www.nitori-net.jp
記事に関するお問い合わせ